086071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

写真: P1220554山

今年の2月はいつもより雪が降りません (寒いばかりで(´;ω;`)

南岸低気圧の影響もなく、、、嬉しい限りではありますが、、、それでも朝晩の気温は氷点下

お山のてっぺんの雪は正月に積もった雪、峠にはまだ20cmくらい残っていますよ

 去年の今頃下矢印

http://plaza.rakuten.co.jp/hudiko/diary/201402150000/

 

写真: おつる人形

青空でも風だけはビュービュー

でも暖かくなり始めたので私も元気になりました

ご心配いただきありがとうございました

母もやっと正月前のペースに戻り平穏な生活になりました(きつい時はあるけど、、、)

 

 

写真: P1220552孫

娘が心配して2泊3日で帰ってきてくれました

♪どんぐりころころ どんぐりこ♪

ばあちゃんが歌うと 孫は手をたたいて喜び何度も催促

繰り返し歌っている間に歌詞が、、、変になってるよ(*´∀`*)

 

娘親子が帰ってしまうと、、、2~3日は悪かったけど、すぐ元に戻りました

 

 

 

久しぶりにケーキを焼きましたよ

写真: P1220573ガトーショコラ

 写真: P1220574粉砂糖

 写真: P1220576がとー

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)にガトーショコラを

濃厚で美味しかった( ゚v^ ) オイチイ

 

ずっとパン作りも何もする気がなかったけど徐々にいろいろ作り始めました

もうすぐ3月、、、月末には菱餅作りをしよーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 写真: P1220563はな1

裏山に春の花が  オオイヌフグリが数輪咲いてたよ 

 

久しぶりにpcを開けたけど 楽天写真館は問題解決せず、、、フォト蔵にしてみました

少し手間取ったけど、、、写真アップ成功

 

みなさんのところには明日からゆっくり伺いたいと思います

時々のアップになりますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月21日 00時14分09秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.