086057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年04月03日
XML
カテゴリ:山の景色

写真: 11012544_666579433470104_298413936685361264_n

ダムを上から眺める                              (友達撮影)

奥の山裾に我が家が 

写真: CIMG1893ダム

我が家はダムからさらに40分ほど奥に

 

ここ数日の暖かさに

写真: P1220709白水

山桜が一気に咲き始め、小さい花たちも我先に咲いています

写真: P1220644e

2週間ほど前に満開になった梅

写真: P1220700ぼけ

ボケの花はまだまだ

 

雨の降り方が激しいですよね

たった1日しか降らないのに雨量が多すぎて川が増水し濁り水

写真: P1220660あ

椎茸も一気に大きくなり、、、

写真: P1220662い

広がりすぎて品質が落ちてしまいます、、、(;゚Д゚)!

写真: P1220665う

水を含んで重いし、、、乾燥するにも時間がかかります

自然相手ではどんな日もあるけど、、、ね

収穫作業は、、、筋肉痛を誘います゚(゚´Д`゚)゚  年ですね(´;ω;`)

 

気づいたら3月も終わっていました

特に何するわけでもないのに、、、日にちだけが過ぎているように感じます

母の生活リズムも良くなり、私も元気に、、、

しかしpcが、、、不調    これが一番のストレスですね

1週間ほど前からどうにか復活したけど、、、時々不調

しばらくはだましだまし使っていこうと思います

だから、なかなかブログの更新ができない状態です

 

 

サクちゃんはすっかり家の中に慣れ、夜はわたしと寝ています

でも暖かくなったせいか裏山大好き、、、朝早くからもぐららしきものを獲っています

写真: P1220673ベッド

チョンタンのママさんから猫ベッドをプレゼントされ、喜んで入っています(=‘x‘=)

写真: P1220720ねこ

ありがとうにゃー 私は女の子だよ∧_∧

 

 

今年初めて雪を体験したにゃー(=‘x‘=)  元日だよ

写真: P1220447ゆき

サラサラして冷たくないにゃ

写真: P1220449雪

父さんの雪かきのお手伝いするにゃ

10分ほど遊び家の中にまっしぐら猫

写真: P1220410親子

みいちゃんは3月から全く帰ってきません、、、、どうしたのかな

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月03日 21時56分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[山の景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.