086061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年04月14日
XML
カテゴリ:

写真: a

私がどうかしたかにゃー∧_∧

写真: b

いつの間に、、、、大きくなったのかな

写真: c

母さんの膝には乗らなくなったよ

   

P1200532子.jpg

去年の5月 1ヶ月くらいのサクちゃん

P1210677ねこ.jpg

母さんの手が太く見えるね(6ヶ月くらい)

写真: k

おかしいなーと思っているうちに

特にここ10日ではっきりとわかる後ろ姿、、、

写真: o

横になると、、、おっぱいが

写真: d

私のお腹に何か入ってるのかにゃー

きっと赤ちゃんだよ、、、じゃらしで遊ばなくなり、、、よく食べよく寝ているサクちゃん

 

みいちゃんは2歳の時3回目のお産でサクちゃんを産みました

2回のお産では無事育てることはできなかったようだけど 

サクちゃんはどうするのかな━━━━!!(´ε`;)ウーン…

甘えんぼで、いつも私に抱っこをせがむサクちゃん( θ_Jθ)コマッタモンダ

 

写真: P1220730山

雨が多くて一気に咲き、、、一気に散った花たち

写真: l

地に這う花も雑草の伸びが早くて、、、すぐに見かけなくなり

写真: i

何故か、、、たんぽぽがどこもかしこも生えてきました

写真: h

野いちごの花も、、、記念は天気がよく大粒の実になったけど

こう雨が多いとアリさんが喜ぶばかりだね

写真: f

山吹も咲き始めたけど、ここ3~4日の寒さで、ちょっと足踏みしている感じ

しかし、、、、雑草の成長が早すぎです゚(゚´Д`゚)゚

 

写真: P1220785母はな

母はヨモギ摘みはしなくなったけど綺麗な花は大好きです

シャクナゲは折ってしまうと翌年からは咲かないんですよね

手の届く範囲は、、、ほとんど枯れてしまってるよ゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月14日 23時37分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.