086054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年06月03日
XML
カテゴリ:

写真: 6

あっという間に6月 田植えも無事終わりました

 

 

5月5日にお産をしたサクちゃん

室内に連れて来たがり、、、私は連れ出しを2日ほど続けたら、、、

なんと4匹全部をどこかに連れて行ってしまいました

食事には帰ってくるけど、赤ちゃんは見当たらず、、、

ある時はずぶ濡れになり、ある時はダニに噛まれ泥だらけ、、、

一体どこに連れて行ったのか、、心配すること10日間。この10日間がとても長く感じました

 

写真: 2

母さん連れてきたニャー   頼むにゃ(=‘x‘=)

と言って19日に連れて帰ってきました

最初のダンボールは嫌がるので、別のダンボールにベッドをいれ

写真: 3

か カワ(・∀・)イイ!!

写真: 4

おっ   もう目が見えるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪

写真: 1

お昼寝中c(-。-,,)c)~

 

サクちゃんは今でも隙あらば、、、部屋の中に連れ込もうとしているよ

天気が良い日も戸を開け放てません

3日前は天井裏に1匹連れ込み、、、隙間に落としてしまった様子

ミャーミャーと鳴きじゃくる子猫、、、あちこちとオロオロするサク母さん

私もどうすることもできずオロオロ゚(゚´Д`゚)゚

仕事から帰ってきた夫に早速レスキューしてもらいました

ハシゴに魚すくい網など準備し、、、狭いところで四苦八苦しながら、やっと捕まえました

サク母さんも赤ちゃんも大喜び(≧∇≦)/

 

 

明日で生後30日

今日はゆっくりと覗かせてくださいね(>人<;)

写真: P1230041い

箱の淵までのぼれるにゃーミ・。・ミ

写真: P1230038あ

カメラを近づけると

写真: P1230052う

真っ白な子  怖がらず顔を近づけてくるよ

写真: P1230054え

恥ずかしいにゃー(/ω\)    (夫にレスキューされた子)

写真: P1230055お

カメラを向けると箱の隅に逃げる子|彡サッ   サク母さんにそっくり

写真: P1230056か

カメラ目線の子  マサくん思い出しちゃうな

写真: P1230060サク

みんな元気に育ってま━━━━!!す∧_∧

玄関脇だけど安心できないのかな   いつもここにいます

 

サクちゃんは毎日2~3回は抱っこされに家の中に入ってきます

スリスリと甘えるサクちゃんを見ていると

屋外で子育てするのは大変だろうな、、、と感じます

みいちゃんが3回目のお産でサクちゃんたちをやっと家に連れてくることができたので、、、

安全なところを探し求めながら子育てし、、、全部育てあげるのは

初お産の猫たちには大変なことだと実感しました

育児放棄ではなく、、、育て上げるのが大変なのだと、、、、

 

 

 

夏日が一転

昨日の昼からパラパラっと雨が   夕方にはザーザー  雷様もゴロゴロ

夜中は台風のような豪雨    川が増水してゴーゴーと唸って、、、眠れんかったc(`Д´c)

写真: P1230064い

一晩で、こんな状態に

梅雨入りは、、、こんなにも激しいものだったかなあー

 

今日は久しぶりにpcを開くと

ブログへのフォト蔵からの写真アップに手こずりました

 

今 雨が止み、、、母が外にマラソンマラソンマラソン

みなさんのところには今夜ゆっくりとお邪魔させてもらいます(´ー`)/~~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月03日 15時51分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.