086053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

よくよく見たら、、、前回アップから3ヶ月近く経っていました
写真アップの仕方も忘れかけてます(^┰^;)ゞ

関東東北は連日真夏日のニュースが
時には豪雨や台風と、、、今年もおかしな天気ですね

九州の山奥の我が家は、、、6月に梅雨入りしてから雨ばかり
梅雨明けまでに晴れた日は4~5日
雑草刈りに明け暮れた日々、田んぼの稲も成長せず

7月下旬に梅雨明けしてもなかなか青空は望めず
晴れても夕立や雲がもくもく
お盆からはまた雨、、、

日照不足で稲、野菜の生育が悪く大変です
人間にもカビが生えそうな夏も終わり
台風15号が過ぎたあとは、肌寒いくらいです

そんな中で唯一の成長が、、、雑草の中でも飛び回っているのが

サクちゃん親子

みんな元気に大きくなっていますよ

赤ちゃんから子育てに関わるなんて初めてなので、私のほうがてんやわんやで大忙しでしたよ

写真: b

まだ箱から一人で出られないよ

写真: c

サク母さんが呼んでるよ

写真: d

やっと出られるようになって、お母さんの後についていくよ

だけど外は危険がいっぱいにゃー  父さんどうにかしてにゃー 

と頼まれたわけでもないが  「サク  これでどうかな」クール

写真: e

これなら、すぐに隠れられるにゃミ・。・ミ


写真: a

サク母さんも安心して出かけられるにゃー(=‘x‘=)

 

 

写真: f

写真: g

土間デビュー

写真: k

写真: h

写真: l

写真: 授乳

猫は母親が一人で子育てするんだとわかりました゚(゚´Д`゚)゚

それはそれはとても大変なことだと実感しました

野生となったみいちゃん、、、全く見かけなくなったので無事なのかわかりません

サクちゃん親子は一応育てることに、、、、

次回はもっと大きくなった子猫をアップしますね

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月28日 00時08分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.