086060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年01月29日
XML
カテゴリ:

25日の風景です

こちらでは真冬の当たり前の風景だけど鹿児島や福岡では大変なことに

宮崎でも県南では積雪・凍結よる交通事故に断水が


  • P1240666m.jpg

氷点下での積雪は気温が少し上がっただけでは、なかなか溶けません

  • P1240686b.jpg

流れのゆるやかなところは凍ってます

  • P1240683d.jpg

せっかく雪下ろししても

  • P1240684c.jpg

新たに20cm以上積もっておりました


  • P1240668f.jpg

吹雪かなかったので木の枝にもつもり、、、ニャンズの運動ができないよー

でも心配無用にゃー(=^・・^=)

  • P1240657k.jpg

ここが運動の場だよ

  • P1240660l.jpg

高さが足りないニャー=^_^=

  • P1240661j.jpg

サク母さんもみんなと遊んでるよ

  • P1240655n.jpg

そして、ちょっと遠出だよ足跡足跡足跡足跡足跡足跡

他のにゃん子はついていけないようですよ

 

昨日から氷点下にならず溶け始めていたけど

今日は大雨(それでも5度以上にはならず、、、でもあったかく感じます)

川の水があっという間に増えています

積もった雪が全部消えてくれるといいなー

 

 

 

シロ君とメガ君、去勢の手術が無事終わりました(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月29日 16時57分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.