086067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年03月02日
XML
カテゴリ:

P1240819猫ひな.jpg

今年もやってきましたよ      (ひし餅  今年は送る分は作れませんでした)

P1240827ひな.jpg

にゃんこ雛  かわいいでしょう   (5cmくらい)

菱餅も3cm角に作って飾ったのに、、、

今日は晴天だったので部屋中を解放して春の風を

と、、、油断したすきにニャンズに食べられました

昨夜までは食べられないように見張り番をしていたのに、、、号泣

 


  • a.jpg

おやっ  シロ君 なんしよっと

  • b.jpg

ペロペロ  ペロペロ

  • d.jpg

氷が少ないにゃー ペロペロ ペロペロ


    e.jpg

かあさんがちゃんと水くれんからにゃー  (ごめん、、、天の恵みだよ)

  • f.jpg

よっこいしょ  何か用かにゃ

  • h.jpg

なに、、、モデル

  • i.jpg

それなら 早く言ってニャー

  • k.jpg

これでどうかにゃ(=^・^=)

  • g.jpg

さあー これから爪とぎでもするかにゃー

  • l.jpg

カメラ向けると思いっきり出来ないにゃー=^_^=

(煙突の後ろにいるのは、、、クロちゃんでは)

   今度載せてあげるからねえー(●^o^●)

 

       http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=d97764c7c78c0183cc19ec5a0ac40507f097355a.63.2.2.2a1.jpg

犯人めっけ   (本当は、クロちゃんコンちゃんチビちゃんの女の子たちだよ) 

 

 

 

P1240824川柳.jpg

ブロ友さんにもらった カレンダー(去年は1週間めくりだったけど、今年のは1カ月)

    P1240821グー.jpg

2月はこのグーで頑張りましたよ

2月は母が風邪ひきさんに

39度台の熱 2日間は高齢の母にはとてもダメージでした

往診してもらい薬を飲ませ、トイレには夫と二人で連れて行き

痰がらみの咳をして、なかなか吐き出せないので、、、窒息しないかと心配

居間で一緒に休み1週間、、、やっと落ち着いたので自室で休ませると悪化

またまた居間での生活、、、

居間のほうが目が届くし食事をさせる時も食べたい時に食べさせられるので

 

夫は3食とも自分で作って食べ、私の分も用意してくれ助かりました

 

バナナやアンパンなどばかり食べていたけど、3~4日前から普通に食べられるようになり

トイレにも一人で行き、畑までの散歩もできるようになりました

筋力が落ちたのかついて行かないと途中で座り込んだり倒れそうになったり、、、

今日は咳もほとんどせず、、、元気になったようす

元気になったらなったで大変だけど、死の心配をするのは本当に疲れます

 

ニャンズのグーのおかげで毎日頑張れましたよ大笑い 

こたつに座っていると私の膝の上には常に 3~4匹のニャンコが

テレビを見たり考え事をしていると、ニャンコが頬にグー(ひやっとして気持ちいい)

私たちも見てと言ってるように聞こえます(グーを当てるのはメガ君かコンちゃんです)

 

P12408253月.jpg

そうー あんたの言うとおり

3月は休み休みがんばるぞー

 

全国的におかしな天気だけど

こちらも春だぁー と思ったら暴風雪に氷点下    繰り返しながら春になるのかな

体調管理がこんなに大変なのもはじめてです

皆さんも気を付けてくださいね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月02日 23時50分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.