086090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすぐ8月も終わりますね

こちらは8月になってからは猛暑続きで、水不足になりそうです

昨日から曇り空で、、、台風の影響なのかな、、、と思える程度です

今年の台風は関東 東北 北海道といつものコースを外れているように感じたけど

大丈夫だったでしょうか

 

 

モクモクと雲は広がってくるけど、肝心の雨は降らず

35度以上の気温が続くのは初めてのことです

毎日暑い暑いの連発、扇風機が大活躍(母は寒いと、、、)

野菜の水やりも欠かさず、、、一雨ほしいところです

ミニトマト  毎日20個近く収穫できています

大玉のトマト まだ色づかず

大玉もミニトマトも鈴なり状態(*∩∀∩*)ワクワク♪

きゅうりも毎日採っても採っても次々に実り、食卓はきゅうり攻めです

毎年もらっていた私が、、、今年は配っています

 

野菜つくり1年生だけどストレス解消になっています(*´∀`*)

赤紫蘇も豊作、ジュースも沢山作りました

 

 

お盆には娘親子が2泊3日で帰ってきてくれ還暦祝いとやらをしてくれました

 

ニャンズも夏バテもせず元気いっぱい

母は寝ている時間が13~4時間と長くなっているけど、、、元気です

孫娘が撮ったメガくんとクロちゃん

 

8年目のpcが不調、、、だましだまし使っていたけど限界が、、、

新しくしたほうが良いようなので検討中

新しくしても、使いこなせるまで時間がかかりそうなので(´;ω;`)

次回のアップまでは時間がかかりそうです

だから、しばらくお休みしようと思います

 

 

台風10号は迷走中、、、

後戻りしながら関東地方に向かっているようなので、気をつけてくださいね

勢力が大きいようなので、進行方向ばかりでなく周辺へも影響もありそうです

気象情報を見ながら早めの対応をしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月29日 01時59分28秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.