841587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

春の5Kって知ってま… New! chiichan60さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

悲願!バレーボールV… 人間辛抱さん

#メタル#ジャパメ… ボイストレーナー本山NACKEY直人さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.06.03
XML
カテゴリ:真実の暴露
Spanish protest turns into sit-in in Madrid Square
スペインの抗議運動はマドリード・スクウェアでの座り込みに



Young Spaniards rally in election boycott call
若いスペイン人たちは集結し選挙のボイコット要求を訴える



Forecast: Spain's protests to 'go global'
予測:スペインの抗議運動は地球上に広がるであろう


ここで、人類と地球上のすべての生命を科学的に創造した宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエル(彼は今生きていて日本に住んでいます)がラエルサイエンスで配信されたニュースで述べた言葉を紹介します。
弥勒菩薩ラエルのコメント:私が20年前に予想していた素晴らしき世界革命
が訪れつつあります。

RAEL'S COMMENT: The wonderful World Revolution I predicted 20 years
ago is coming.


Forecast: Spain's protests to 'go global'
Source: http://www.upi.com/Top_News/US/2011/05/27/Forecast-Spains-protests-to-go-global/UPI-81871306528540/?spt=mps&or=4

投稿日時:
2011年5月27日
4:35PM

スペインで増大する不安は、今年の夏にはヨーロッパ全土に広がり、冬までには世界中に広がるだろうと、米国のトレンド予報官は金曜日に投稿されたインタビューで述べた。

「若者たちは賢くなり、物事の真相を知っています。」と、トレンド・リサーチ研究所の取締役のジェラード・セレンテは、キング・ワールド・ニュースに言います。「彼らがこれらの全ての革命を先導している人たちなのです。」

中東や北アフリカで起きているデモや抗議運動の革命的な波に触発されて、何万人というスペイン人たちが、マドリードの賑やかなプエルタ・デル・ソルを含む60のセントラル・スクウェアーを占拠して、若者たちの45%の失業率や政府が課す厳格な金融引き締め政策に対する苦悩を訴えています。彼らは、スペインの社会経済システムや政治のシステム、中でも特に金融機関を根底から変えていくことを望んでいます。

所謂アラブの湧水が広がるように、高まりを見せるスペインの運動は、ソーシャル・メディア・ネットワークを通して広げられ、若者は通りで他の人々を先導しています。

「彼らは街中から去ろうとしません。」とセレンテはキング・ワールド・ニュースに言います。なぜなら、「彼らは、全てを失ってしまい、これ以上失うものが何もなくなってしまったときには、我慢の限界にきているのです。」

「これらの革命は夏を通してヨーロッパで広まり、そして、冬までには、世界化するでしょう。」と、彼は言いました。

フランスの若者主導の抗議運動グループは、今週末に「ロス・インデグナグドス」(los indignados)または、「ジ・アウトレイジド」(the outraged)(=激怒した人々)で知られているスペインの抗議団体の人たちと団結して、パリで大々的なデモを計画しています。フランスの抗議運動は、米国の大統領バラク・オバマを含む世界の指導者たちの集まるG8サミットが開かれるフランスのシーサイド・リゾート街のドーヴィルで行われることになっています。

もう一つスペイン流の暴動が、六月五日の解散総選挙に先駆けて、来週隣国のポルトガルで突発的に起きる可能性があると、ニューヨーク・タイムズが報道しています。

「ヨーロッパのインターネットに精通している若者達は、もし彼らが今このマシーンと戦わなければ、それは彼らを粉々に粉砕してしまう事がわかっているので、全ての人たちに彼らの抗議運動に加わるように説得しています。」と、セレンテは言います。



日本の国にもたくさん問題があります・・・
原子力発電所の問題は深刻です。利権がからみ、電力会社は正直に問題を公開しない。
政府の対応もずさんであり、国民の安全を考慮したものになっていない。
放射能レベルの基準値も海外のものと比較すると非常に高く、たとえば、福島の子供たちへの安全なレベルの基準値が20ミリシーベルトに設定されたこと。

福島の母親、20ミリシーベルトの撤回要求

日本の政党は、いつも選挙の時には素晴らしい目標をかがげていますが、なぜか、与党に選ばれると、その政策がだんだん曲げられてきて、間違ったものになってきます。

日本の検察は、第二次世界大戦が終わったときにマッカーサーが創ったもので、これは日本政府を監視し、米国に都合のよいように動かすための機関だと思われます。検察はこれまでも、米国に対して意見を対立するような言動をしてきた政治家に対して、ありもしない罪をでっち上げ、裁判にまで持ち込んだりして邪魔をしてきました。

日本の政治は、天才政治ではありません。天才政治については、こちらをクリックしてください。

天才政治の無料のEブックのダウンロードはこちら・・・

政治は無茶苦茶で、電力会社と大企業と政治家は金と原子力エネルギー産業の利権で癒着し、嘘八百がまかり通っています。

マスメディアとテレビは真実を報道しようとしないし。東電は嘘の報告ばかりし、測定データを改ざんして報告する。

■玄海原発、想定以上の劣化か 専門家指摘「廃炉に」
http://www.asahi.com/national/update/0527/SEB201105270004.html

日本の政治はどこがやっても同じです。今まで、自民党が日本を最悪の状態に導き、民主党は言うことは最初はよかったのですが、ふたを開けると無残な状態・・・

スペインの若者達は、全てを失いもう何も失うものはなく、怖いものもない。彼らは我慢の限界に来ています。もう、政府のいい加減な政策には耐えられないのです。全ての人たちが幸せになれるように、暮らせるように訴えているのです。

この抗議運動は世界に蔓延するでしょう。

中国や日本にも、その他のアジアの国々にも・・・


『Googleグループ  日本語版ラエルサイエンス』
http://groups.google.co.jp/group/rael-science-japan?hl=ja





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 11:41:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.