504756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日お弁当

毎日お弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
カテゴリ:趣味
おはようございます。
タクミ君シリーズの美貌のディティルの中の文章、

 【中古】ボーイズラブコミック 美貌のディティル タクミくんシリーズ 【画】


「光の中、窓の枠に手を添えて、あいつが外を眺めている。
 その髪が、吹き込む一陣の強い風に、ふわりと揺れた。
 『風が強くなってきたな』
 声をかけると、あいつがゆっくり振り返る。
 『あちこち物が飛ばされる前に、窓、閉めたほうがいいんじゃないのか?』
 オレへの提案へ、まるでそれがいつものことのように、ごく自然にあいつは頷き、
 『そうだね、そうしよう』
 ーーー頷いて、あいつがオレに、微笑んだ。
 愛している。
 とっさに言葉にしそうになって、慌てて飲み込む。
 言えば、途端に微笑みが消えてしまいそうな予感がして、それどころか、お前を永遠に
 失ってしまいそうな不安に襲われ、必死で気持ちを、飲み込んだ。
 愛しているよ。だからずっと、微笑んでいてくれ。
 言わずにいるから、言わないでいるから、だからずっと、オレの前で微笑んでいてくれ」
      美貌のディティル ごとうしのぶ より抜粋


に、いい年こいて胸きゅん(死語)な私です。
ああ、そんな目で私を見ないで~
タクミ君シリーズは、全寮制男子校で繰り広げられる恋愛物語、主人公ギイと葉山託生のお話です。
シリーズ物で、小説だけでも20冊以上出ています。
この抜粋した文章は、ギイが託生に片思いしていた時の夢の中の話です。
葉山託生は、ある事情で人に触れることを異常に恐がっており、しかも笑わない。
ずっと思いを寄せながら、見守り続けていたギイが夢にまで見た、ごく自然に過ごすひと時。
片思いにも関わらず、両思いの夢ではなく、二人が自然に過ごせることを夢見てるギイ。
愛が深すぎます。
ギイの愛の深さには、もともと感動し続けているのですが、不意打ちのようにクラッとくるシーンが来るので、私の胸はきゅんきゅんですわ。
大丈夫、この二人、ラブラブになりますから。
夢の話ならぬ、夢のような世界ですわ~。。。。。

今日のお弁当は、牛肉のケチャップ煮弁当です。
牛コマを炒めたタマネギとケチャップで和えて焼きます。
あとは厚焼き卵、ピーマンと赤パプリカのナムル(ごま油と塩で味付けたもの)、パイナップルです。
完食してくれるかな~

今日はジャスコの火曜市です。
特売の日なのです。
98円均一の嵐!
リアルが私を呼んでいる~
家族4人分の食生活のため、行ってまいります!


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.27 10:07:27
コメント(10) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.