158919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻がん奮闘記

鼻がん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末に今週の頭から水が飲めると知らされていたのですがまだ許可がでません。
聞いてみると明日口から一口飲んでみて、それで鼻に逆流しなければ水は口から
飲めるようになりますよ、とのこと。

月曜から普通に飲めるものと期待してただけに精神的ダメージがひさびさにきました。

さすがに口から飲めず、食べれずで2ヶ月たつと精神状態が悪くなってきますね~。

必死で押さえ込むのですが表にでてきそうになってしまうので何か小説を読もうと
「終戦のローレライ」をゲットしてきました。

一日1冊ずつぐらい何か読んでますが長期入院にとっての精神の落ち着かせ所は僕に
とっては本を読むことですね。

めったにしてこなかった読書やからいい機会です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 03:41:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Freepage List

Profile

training1234

training1234

Category

Favorite Blog

6/23 自宅養生 New! JIMEsanさん

老犬決まりました ニコミナさん

きんたの日記 きんた67さん
ビジネスブックウォ… Titzさん
make a wish ちゃばしら^^さん

© Rakuten Group, Inc.