【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.01.04
XML
カテゴリ:日記












お正月の間 食べれなかったので、本日やっとこさ焼けた。


2日の夜に仕込んで、先ほど焼けたばかり。

いつもなら、即完食のところやけど お昼まで我慢。

この正月、+2.5㌔。


毎年 2~3キロ太る。分かってたので昨日旦那さんと

歩いて、いつもと違う神社、ちょっと遠くに歩いて行った。









やはり、皆さま密を避けて 静か~。。。







鏡餅っぽい???ポスト発見。


少し歩いたからと言って、痩せるわけではないが

今年お客様が来なかったので、いつものお正月とは違い、

こたつIN率が半端なかった。

しかも、べろんべろんに酔っぱらったし。

コロナが憎い。

   


昨年は、沢山の銘柄を買いました。

配当金 3.5%以上のものを選んだ。


無配なのは、航空株のみ。

セクターも分散した。

当分このポートフォリオでやってみる。

持ち株では、無配になった銘柄もあって、損切りもできず。

いや、損切りはしない。

これでいいのだ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 11:56:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.