【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.01.13
XML
カテゴリ:日記
車検の予約の確認の電話が入った。

もうそんな時期か~と思いながら、ディーラーさんに

主人に伝えておきますと返事した。


そして、その日一緒に行き代車を借りて、買い物に行く予定だった。

が、

無い、無い、車検証がない。。。。。。
  

ええ~~~~~~まじっすか!どうやったら無くすんっすか!パイセン!(旦那さんのこと)


すると、ディーラーさんが、どうします?こちらで手配すると

9千円ほどかかりますけど よろしいですか?と。。。。


え!!あの、ぺらっぺらの紙に約9千円ですか。。。。。

んん~~、仕方がない!私が取りに行きます!

で、どこへ行けばよろしくて???


ってことで、運輸局までいきました。

どうにかこーにか、再発行してもらい手数料300円。

交通費は、ICOCAのカード使ったんで、よくわかりませんが

安く済んでよかった。

旦那さん一人やったら、絶対ディーラーさんに頼んで

証拠隠滅してたわ。

そもそも、どうやったら無くすねん!て話やで!


でも、その帰りデパ地下よって、7千円分お買い物して帰った。

旦那さんに請求するつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 20:28:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.