【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.01.06
XML
カテゴリ:しょぼトレ
2024年から始まる新NISAに向けて、

特定口座の保有株をどうしようか考え中( ー`дー´)キリッ

売る気はなかったが、イオンを100株手放そうかと思います。

決算を前にして、イオンの株価は元気ないけど、

いつ売ろうかのぉ~~~~┐(´д`)┌

年末株高を予想する人が多いので、待つかのぉ~?

ということで、本日、ラクスで利益出たv( ̄Д ̄)v イエイ


昨日の後場にしょぼ利で売れて、

今朝も、買った!ラクス!



昨年この銘柄で、思いっきり損切したので

今年もカモにされないよう気を付けますざますΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

それにしても、保有しているグロース株が新しく

どM銘柄として仲間入り!(´;ω;`)(´;ω;`)

今日はもうやめときます。

金曜日です!後場の急変に置きお付けくだされ!( ー`дー´)キリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.06 10:46:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.