【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.12.16
XML
カテゴリ:お金の話
日経は、33,000円まで後ちょっとだったのに
なんか、残念だわ~~そのちょっとが不安なのよね~
私だけ??
アメリカダウもドイツダックスも、フランスカックも
高値更新してるそうな~~ちゃう?知らんけど!




引き落とし日を15日にしてみた。
いい感じでコツコツ積み上げていきますよー!!


そして!
旦那さん60歳で仕事辞めれるか問題。。。
このテーマを掲げてまいりましたがなんと~~
なんとも~あっさりと~~会社辞めはった(;゚Д゚)

最近、会社のこと何も言わなくなったし、
帰りも早く、平穏に過ごしていたので驚いた
「やめなはれ~」とは伝えていたが
本当に辞めはった~~(;゚Д゚)

まぁ~息子も社会人になったし、借金もなく
慎ましくで暮らせたらそれで良しとするか~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
??┐(´д`)┌ヤレヤレ

半年は、遊びたいそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
歯医者や皮膚科にも通いたいらしい
マジっすか!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか、怖い、そのまま、パチンカスコース?
旦那さんの計画を聞けば聞くほど不安になる~

来年は、相場も我が家も波瀾万丈な予感
v( ̄Д ̄)v イエイ


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.16 10:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.