【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.04.18
XML
カテゴリ:お金の話
恒例のイオン株主優待返金引換証がきました。
旦那さんが無職の間、たっぷり時間があるので
夫婦でちょこちょこイオンのオーナーズカード利用して
映画見に行って、お食事したり、お買い物したりして
いつもより、イオンに貢献してます。



映画1000円はうれしいです。
前回みたのは、オッペンハイマー!
映画観た人達の感想を知りたくて、色々さがしてたんだけど
ああ~~そういう事か~って、一つずつ理解していってます。

そして、また、ゴジラが始まるみたいで、旦那さんが
観に行く満々です。
お金のかからない50代夫婦のデートやわ~

そして
今日は、ちょっと用事が出来たので
前場はしょぼトレお休み~。。。
住石HDは持ち越してるし、不安やわ
指値出して、出かけよう~っと


こちら、昨日の後場


太平洋工業!高配当なので
塩漬けてもいいかな~なんて思っただけ、
売っちゃったわい( ゚Д゚)


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 08:27:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.