【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.05.26
XML
カテゴリ:日記
息子から母の日にもらったチーズが
もったいなくって開けられずにいたら
さすがに賞味期限が気になるので、
開封の儀を行いました~



うわ~~いろいろ入ってますダブルハート

は!!ブルーチーズ5月が30日までだわ~💦

夫婦で苦手なのは、ブルーチーズ!(;゚Д゚)

よし!ぐぐってみよう
おお~~~、レーズンパン、はちみつ、ブルーベリージャムが
合うらしい!よし、パン焼こう!時間がないので
ホームベーカリにおまかせ~~



クルミも入れてみました~
おっと~ドルチェでなくピカンテ。


おお~~イケます!美味しいやん!
はちみつと合わせたほうが好みです!
だんなさんは、美味しい~と言いながら
ひとつずつしか食べませんでした。
息子もはちみつのほうが、好みらしい。

せっかくなので、昨日買ってきた
ノンアルコールの飲み比べもやってみた!



右側は、ドイツのノンアル!
ノンアル臭が一番きつかった~
息子は、真ん中の白いアサヒ、
旦那さんとわてくしは、青いアサヒが
飲みやすかったです。

もらったワインも一緒に飲みたかったが
やはり、もったいなくて~次回にしまーす!

ていうか、残り半分のブルーチーズ!
どうやって、食べようかな~
また、ググってみよう~~

あ、ピザにのせたらいいかもきらきら

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 14:28:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.