582447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年09月01日
XML
カテゴリ:仕事


●9/1(金)
歯周病♀、最凶♀、営業♂と3階で充填。
リーダー♂は説明した後、撹拌の全掃で赤い染料が残ってるから、やり直し。
営業♂が100個でボトルをシリカゲルの数を合わせるのかと思ったら、昨日はしてない?博愛主義♀は、やってるでしょ。
シリカゲルは100個入りだけど実際は102個入り、ボトルは200個入り、
シリカゲル2袋-4とボトル1箱を合わせるのか?
歯周病♀がリーダー♂に16:00までに終わるとプレッシャーをかけられて早くやる。
営業♂がボトルの半分で100個と言い出す、200個入りだから、そうでしょ。
数を合わせるの?
昼休みに歯周病♀が同棲3年目♀に聞いたら、多い数で軽く合わせてた。
営業♂は、10:30にトイレに行く、早休憩バージョン、本社でめちゃくちゃ怒られて異動になった。
15:00前に終わって浴剤チームのボトルのロット消し、1階に行ったら歯周病♀と私のどちらかレジェンド・週3♂と交代と言われ、1番下の最凶♀が2号機の休憩回しに行って2番目の私が行く。週末に巻き込まれたくないと言った歯周病♀は1番上。交代に行ったら博愛主義♀が「3人いる」「いらんかったら戻る」
「やると言うから、やってもらう」何、それ???
CI-CAにチャージしようとしたらお札が吸い込まなくて運転手が手動で出来ず残高があるからキャンセルさせられた。

●9/4(月)
病院受付♀は横の髪を刈り上げにして涼しくしてる。
2号機と3階のエアコンが直った。
同棲3年目♀、営業♂、レジェンド・週3♂は途中までと3階で充填。
同棲3年目♀がロットを2号なのにイツモノハンコで作って入るんかい!
レジェンド・週3♂に余ったシールをよけてたのに押されてる。
初日で9:30から打錠で秤、ゴム手袋、延長コード、雑巾やら探し回る。
シールをカッターで切らないといけないと思い、持ち込み数やらインパルスシーラーチェック表をすっかり忘れてた。
いつものインパルスシーラーが壊れて別のを使ってレジェンド・週3♂が3枚不良出す、私も1枚出した。慣れたらいつものより使いやすいかも。電源どこか知らんけど。
端数を仕様書通りにして〆は端数を1ケースにして計算した。
2号機は博愛主義♀が初めてやる商品と言った、計量不良軽→重、カミみたいな汚れで19:30まで残業予定。
●9/5(火)
バスの運転手の氏名の掲示がなくなったのに掲示してるは、信号が赤になりかけに右折しても静か、電子マネーの残高不足で機械操作も速い。
タイムカードの傍にエコバックがコメントなしでかけてあって、食券を入れ忘れそうになる。
病院受付♀は、ジュースの自販機で4回目の当選、しょうもないことに運を使い果たした。
乳癌♀、釣り♀が午後から帰って最凶♀と浴剤。
くじで3番を引いて印字機はオートシャワーをした後、立ち上げメッセージが出る。ベルトが汚れてるから化粧箱を流したら、すぐ取れ→流したら貯まらないうちに取れ?!
釣り♀がサンプルを取るのが大変だろうと思って取り始めたら乳癌♀が鼻を噛みたい、釣り♀が手袋が破れた。
釣り♀は重たい物が持てないから乳癌♀と交代。
始まる前に釣り♀と乳癌♀がパッキンを必死に作ってパッキンに交代したら、乳癌♀がパッキンを作りまくるから午後から計量不良が出ると思って残ってるパッキンを作ったら、早く終わっただけ。
ロットはずれるは、化粧箱は汚れるは、秤は調子悪いって仕事にならん。
ベルトのクリーニングとか塗装とかないんかい!
●9/6(水)
お嬢♂が妊娠して子供は女の子、病弱♀は食堂当番から消えている。
乳癌♀、釣り♀、前々工場長と2号機、クーラーが直って室温は21℃で以前と同じなのに釣り♀が暑いから扇風機をつける、風量は何がいいと聞かれ、病院受付♀しかいらんと答える。制服が大きいからジーンズもはいてるのね、鼻と目にくる商品だけど16:00頃になったら冷えてきた。
印字機のインクが漏れて臭い、調子が悪いからシート取りすると聞き、1号機からコロコロを持ってきたのに修理して10:00過ぎに動き始める。
病院受付♀は化粧箱を組立てたのにシートを入れていたが乳癌♀は化粧箱を作りながら。
1号機は壊れて9ケースだけ出来た。2号機で22:00まで残業するの?
レジェンドが年内で辞めるのにいつまでかかる?
●9/7(木)
病院受付♀は、昨日、17:30にチャイムが鳴ってサブリーダー♂が資材の移動で通せんぼされた。
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤。
化粧箱が黒いから汚れは気にならないから普通に流したと言いつつ、病院受付♀は貯まる前に取ってる。
サブリーダー♂が歯科に行くからパッキンにロットを全部、押して書き物もしているのに動き始めても書き物が終わってない???
銀は落ち着いて計量不良も少ない方で平和。16:00になる前に終わって指示書が出るまで掃除。
●9/8(金)
1号機は全掃、1番下の最凶♀が2号機に入ることになっていたが、リーダー♂がじゃんけんで決めていいと言うから、じゃんけんしたら負けた。
くじでパッキンを引いて上にエラーメッセージが出たと思ったら印字しなくなった。17:00前にショート1ケースだったから順調。
貧血オペ♂は、アレルギーで熱が下がらないらしい。
●9/11(月)
釣り♀は、手が腫れている、1号機が止まって人が余ってるんだから病院に行けよ。
1号機でじゃんけんして同棲3年目♀が病院受付♀の代わりに浴剤、営業♂は3階の片付け、1番行ってはいけない配置、私は最凶♀と折りコン拭き、2号機の休憩回し、印字機の調子が悪くてシート取り、むきはミントがきついと思ったら集塵機が壊れてるのが粉が待ってる、目に入る、廊下まで空気が真っ白。
貧血♂はアレルギーになるはずだわ。
びっこ♀は掃除当番を何もしてない、しんどそうだったが今は平気そう。
調剤の新人♀は契約更新しない、袋を叩くだけ?
●9/12(火)
釣り♀が1カ月休んでいる間にクリーニングから戻ってきた制服をロッカーに入れていたら間違えて病院受付♀のズボンを入れていた。
病院受付♀と2号機だったのに1号機の1番下・2番目の最凶♀と博愛主義♀でシート検品、化粧箱入れ、錠剤検品を回る。
錠剤検品は感度計が0になったらDP手動ボタンを押す?!ちょこちょこ止まる。
2号機も止まりそう、残った同棲3年目♀は感度計専属でいいじゃん。
2号機も壊れそうと思ったら直ってる???
化粧箱入れでカミ(実際はカッターの切れ味が悪い)のペアが見つからないは、パッキンのレジェンド・調剤♂がパッキン不良を出して、カートンテープを使いやすいように折り曲げてマイペース。
●9/13(水)
貧血オペ♂が出社した、胃腸炎だったらしい。
釣り♀は、コロナワクチンの接種券は来たのに選挙の投票権は来ない、
免許更新期間は?9月がいっぱいで10月を取ったが行きたくない?
1号機停止で釣り♀と2号機に入って乳癌♀、釣り♀とシート検品、化粧箱入れ、錠剤検品を回る。シートは14枚出てきて1枚逆にして足すと聞いたが、シート検品の時、破れをいっぱい持ってくる???
乳癌♀と歯周病♀が化粧箱入れで大きな声で喋りながらやってたが、釣り♀のネタは数個だった。
数回、打錠機が止まって15分残業予定だったのに定時に帰る。
●9/14(木)
ホントに走る市議が変な所に隠れてると思ったら自民党の議員が独り占め?
クセのある議員?
遅刻魔♀が業務用のボディシートを配りまくっていた。
最凶♀とレジェンド・調剤♂、前々工場長と2号機。
扇風機が回ってて鼻水が止まらない。
営業が25日から代わる。
損得なしで相談に乗ってくれる生保レディが博愛主義♀に頼んで釣り♀に名前を書かせた。
入院していた浴剤♂も以前、捕まっていた。
よく知ってるな。
釣り♀は重たい物が持てなくて、ずっと拾いをしてたら歯周病♀に文句を言われた。
帰りの電車は新石切で座っていた男が奥で立っている私の前に座って荷物を前に置いて邪魔だから男がいた所に移動したら社内掲示板が見えないから座れと言われた。後1駅だけど?
●9/15(金)
遅刻魔♀がシャツミストを吹きまくっている。インフルエンサー。
浴剤チームは、歯周病♀と最凶♀と化粧袋にシリカゲル入れ、
化粧袋の印刷方法がデジタル印刷になって新旧があるから明日の休日出勤で博愛主義♀が納得するまで時間がかかる、乳癌♀は遅刻と歯周病♀がぼやく。
仕様変更なんて、よくあるでしょ。
歯周病♀は、病院受付♀が休みで代わりに浴剤に入って2日連続、釣り♀がいるから2人で拾いとパッキンして腰が痛い、パッキンは6キロで皿が溜まって拾いの皿がなくなる、追われる、博愛主義♀が書き物に当たると皿が貯まる、いつもだけど?7、8枚皿を貯めて交代する。計量不良が出たら再計量しないといけない、
2人で交代したら30分なんて、あっという間。
釣り♀は止まったら計量くらいしろよ。
私は3日目にやると思ってたのにサブリーダー♂が金曜日に休むから3日の予定を2日で終わらせたんでしょ?
なぜか2号機の休憩回しは浴剤チームで歯周病♀は1日中「鬼!」ぎっくり腰をやって椎間板ヘルニアと叫ぶ、
私は12:00から行った。そんなに叫んでるなら整形外科に行ってコルセットしろよ。サブリーダー♂と博愛主義♀は、腰痛で黙って椅子を低くしてぎっくり腰♀はコルセットをしてトイレに入ったら長い。
重い荷物を持つときは、膝に力を入れて対角線上に?持って肩と足は同じ側から進む。バカ?
歯周病♀が明日は機嫌が悪い博愛主義♀のご機嫌取りから始まる、
糊付けに失敗してヘラで取ってたし機嫌が悪いというより癌で余命宣告を受けてショックを受けてるような感じ。
職場だけ喫煙♀が営業♂が喫煙室のテーブルを汚してるのに気づく。
終日、歯周病♀に腰が痛いと文句を言われたら私まで痛くなってきた。
10月から来る新人は週2日で10:00~17:00まで残業なし。

●9/19(火)
博愛主義♀、釣り♀と浴剤。
くじで3番を引く、計量範囲の設定を類似品と間違えて始まる前に気づく。
サンプルを取ろうとしたら裏銀があるのに表に出てるのはフィルム?印字位置が上過ぎとか色々、怒る。サブリーダー♂が今から取れと言われ、取り直し。
計量不良が少なくて自分の持ち時間に出たのを計量して速度が遅い気がした。
分包がぐちゃぐちゃになったら計量不良に投げ込む歯周病♀と最凶♀がいなくて楽だった。
1回、雪崩起こしたけど。
3連休でクリーニングに出すのを忘れた。
●9/20(水)
博愛主義♀は浴剤、同棲3年目♀と充填と受けを交代でする。
平和。
浴剤は午前中、ヒゲが出て見ないといけなかったらしい。
●9/21(木)
営業は福岡に帰るらしい。歯周病♀は有給、浴剤の撹拌♂は休み。
病院受付♀は出社したがもどしそうになって早退、一号機の釣り♀が2号機に行って病院受付♀が早退したから、ずっと乳癌♀がシート検品。
同棲3年目♀、最凶♀と浴剤。
くじで3番を引く。
ヒゲはカッターを変えて出なかった。
残業時間に博愛主義♀に呼ばれ、ロットなしの化粧袋は何?場所的にシーラーチェック用にしか見えないけど。
記録用紙に作業者を書いたり書かなかったりは何?欄がないのに何で勝手に書いてるの?
昨日、1日中やってた人が誰も知らない、アンタも初日にやってたじゃん。
残業時間にリーダー♂が前工場長とジャニー♀の補充をしてくれない、
女はぴったりくっついて離れないは、口をきいてくれないとごねるからいらん、
パッキンを固定でやってくれる男がいい。
派遣先を出たら小降りですぐ土砂降りと雷、びしょ濡れでバスを早く降りたいのに
障害児が証明書とバス代を探すのに時間がかかる。
●9/22(金)
歯周病♀は有給、浴剤の撹拌♂は休み。
生薬の粉チームは2人しかいない。
病院受付♀が休みで最凶♀と前々工場長、レジェンド・調剤♂、パワハラ♂と2日目の1号機。
ベルトは掃除して14枚出てきたシートに1枚足すだけ。
インクジェットのチェックがわからないは、誰もカウンターの0確認をしてなくてカウンターが合わない、集積は詰まるのは掃除してないだけ?
最凶♀は化粧箱の箱を置いてない、30分経たずに杵掃除。
早休憩に行ったら最凶♀が「病院受付♀が食堂当番、上がる人なのに誰も交代聞いてない」と騒ぎだす、味噌汁を温めるついでにお茶も沸かしたら休憩後に掃除に呼び出される。

●9/25(月)
原料撹拌♂はインフルエンザ、1号機の撹拌は喉が痛くて休みで粉が出来たのが9:50.
博愛主義♀と1号機のはずだったが、釣り♀が重たい物が持てないから、じゃんけんで負けた博愛主義♀が交代。
包装機がちょこちょこ止まる。
釣り♀が3番のシートの圧着が弱くて穴が開いていると言う。汚れを掃除。
前から、たまに乳癌♀に指摘されてたから、ずっと?
シートは破れてる。
●9/26(火)
病院受付♀によると10月から来る新人の配属先を生薬にするか悩んでいるらしい。
1号機撹拌♂は家族がコロナ感染で検査を受ける。
博愛主義♀、歯周病♀、前々工場長と1号機。
化粧箱を流した後、カーブで詰まる、昨日、リーダー♂が触ってたけど。
くじでシート検品を引いた歯周病♀がミシン目の真ん中がぐにゃぐにゃ、2号機は綺麗だけど1号機は普通だと思ってたよ。
釣り♀によると重たい物を持てなくて陰で乳癌♀と歯周病♀を文句を言ってるのおを博愛主義♀が怒ったらしい。
昨日からシートが大量に破れてるのはフィルムに圧力をかけたせい?!
昨日、釣り♀は1枚足すのを1人で昼の休憩回ししてフィルムに圧力かけられたよ。病院受付♀が浴剤の新製品はやり方がちょっと違うと言って内容を覚えてないから歯周病♀に聞いたら泡立ちが1.5倍?!
●9/27(水)
博愛主義♀、同棲3年目♀と浴剤、博愛主義♀が午後から帰るから釣り♀が来る。
分包が少し重なるは、ノッチに粉がついてると思ったら模様?!
化粧箱の重量が軽いは、計量不良が多くてしんどい。
1号機は集積が雪崩で詰まったらしい。
●9/28(木)
釣り♀によると昨日の残業時間に化粧箱を流したら、能書なしが数個出て、
一昨日の大量発生はは営業♂だと皆、思ったが昨日は休みで今日、やった人だとブチ切れたらしい。
博愛主義♀、病院受付♀と1号機。
病院受付♀は食堂当番を忘れてる、糊の調子が悪くて真ん中、右が出なくなって化粧箱が貯まる。
15:00の休憩前に終わって折り折り。
釣り♀は冷蔵庫の中が空っぽで定時に帰る。
リーダー♂は明日は飲み会で残業なし。皆、火曜市か水曜日に食料品買い出しデーがないと無理だ。
●9/29(金)
いつも1番早く出社する病院受付♀のバイクがなくて最凶♀と乳癌♀が大騒ぎ。8:55まで間に合うでしょ。飲み会に行くからタクシーを呼んだら予定時間より時間がかかった。
歯周病♀、最凶♀と浴剤。準備から始めて、すぐ終わってサブリーダー♂が歯周病♀に指を指し月曜日の内箱とパッキンにチェック入れ。
計量不良が多くて1回むいて終わって2つ目は昼休み前の5分流し、食堂当番の歯周病♀待ち。
早く終わって1時間近く掃除して全部、内箱とパッキンを作らされた。
釣り♀が昨日、歯周病♀がリーダー♂主催の飲み会に乗り込んでタダ酒を飲むと騒いでた、場所を聞き出そうとしてもサブリーダー♂は教えない、優秀社員♂かパワハラ♂に聞けばいいじゃんと言ったら、近くをうろついてないかな?
聞くんかい!

●9/30(土)
年収の壁・支援強化パッケージを実施、新人が10月から週2日でくる理由はこれ!?
社会保険適用促進手当で2年間タダで社会保険に加入!?
遅刻魔♀に生薬になるのか聞いたら「週2日なんて来るたびに仕事を教えないといけない、入れたらいいというもんじゃない、部外にやる」と言われた。
週12時間以上働くとダンナの家族手当がカットされるんじゃないの?
クセがありそうな?当番表で乳癌♀と一緒になるのは2回しかないのに週2日でストーカーはないでしょ?
週4日働かないと社会保険はつかない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月30日 13時16分43秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.