073528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.07.02
XML
カテゴリ:新築
住宅展示場にて

こんにちは 風水鑑定士 永順です。

最近、風水関連の書籍の執筆を依頼されました
私で良いのかな?とか思ってますが
頑張って書いてみようかなと思っています

さて、私の日常ですが普段はFPの仕事をしています。
家を建てたいという方に家計状況をヒアリングして
借り入れした場合のキャッシュフロー表を作成します。
同時にリスク回避のための保険、将来の長生きリスクに
関しての助言、金融資産の運用アドバイスなど多岐に渡ります。

そして、土日は提携している不動産会社さんの
住宅展示場にいることが多いです。
ご来場される方はほとんどいないのですけど、
昨年は3件ほど成約になっています。

なかなか住宅ローンが通らなくて困っているという方
シングルマザーさん、50代から建てるご夫妻
貯蓄もしたいけど、家も建てたい。
様々な悩みを一つひとつ解決しています。

今日は仙台でファイナンシャルプランナーのプロフェッショナル研修を受けています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.02 13:30:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.