073519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.06.10
XML
カテゴリ:成功風水



こんにちは 風水鑑定師 永順です

昨日、オフィスの鑑定をさせていただいた企業様に
訪問してまいりました。
お世話になりました金融機関支部長のO様です
(写真掲載許可をいただいております)


オフィス内のリフォームの際に、壁紙の色の選定、家具の配置などアドバイスさせていただきました
スタッフさんがくつろぐ休憩室には淡いピンクの壁紙
研修室、執務室は冷静に判断できる白の壁紙
窓のない暗いキッチンには空模様の壁紙で擬似的に窓を作りました

元々、O様は風水がお好きで、私がアドバイスするまでもなく完璧に選んでいらっしゃいました。
今回、支部長席の後ろ「座」の窓をカーテン塞ぎました
天山に見立てます。

なんと昨年度の業績が最高だったそうです
お客様に真摯に寄り添い、選ばれてきた結果ですね
そして入社された方も多いとのこと。 
働いているスタッフさんも元気な方が多いです 皆さんかわるがわる挨拶に来てくださいます

私から観葉植物をプレゼント
フランスゴムの木、花言葉は「永久の幸せ」
さらなる業績向上、スタッフさんの健康増進のため、生気の場所に設置します
全国からお祝いのお花がたくさん届いていました
支部長さんのお人柄ですね!

そして何よりも空間が気持ち良いです
天井からサンキャッチャーがキラキラ輝いていました
そしてラッキーアイテム 赤べこもありました!


福島県白河市にまた一つパワースポットができました!
私もお手伝いできてとても嬉しいです。

会社や店舗の風水をご希望の方はご連絡下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.10 12:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[成功風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.