5529079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2010.04.21
XML
カテゴリ:愛to少年マンガ

 

おはようございます。
・・・最近寒いですね。なんか。

雪桜

5日くらい前に撮った、桜の雪化粧
趣がある~~!

...ってこのくらいの時ははしゃいでたんですが;
この日一日雪が降り通しで。
翌朝は積雪二桁cmの一面銀野原で、                                                全く笑えなくなってたという...;

そろそろスタッドレスはき変えようかと思っていたのですが、
見送ることにしちゃいました。

珍しいこともあるものです。

 



さてさて。
なんか...いろいろ書きたいことがあります;
何の感想から書けばよいのやら・・・;;
エンタメの享受に感想が追いつかない・・・;;

 


と・・とりあえず!
先週感想を書きそびれた・・・

今週は、表紙
そのあとの見開き映画公開大特集
そのあとの巻頭カラー
そのまたあとの本編
みんなヤバがっだ!!

ジャンプ感想をば。

 

ジャンプ本誌20号感想


『銀魂 第三百五訓                                                ジジイと若い女が一緒にいると                                  何かいろいろ想像力が増す』

表紙!なんっですかこの超萌えイラストはぁ!!
か~んわいい~~~><!!!
超力入ってるじゃないですかぁ!

なんか、銀さんに表情がいいんですよ・・・この絵!!
最近、銀さんとみに変わったなぁ・・・と思うのですが。
なんかね・・・ここに来て・・・子供っぽくなってる気がする。
子供っぽい・・・っていうか、なんかイキイキしだしてる気がする。
新ちゃんと神楽ちゃんが大人っぽくなってきてる分だけ・・・なんとなく。

・・・いいじゃないですかぁ。
やっぱり銀魂の中では人間が生きて生活してるんですよ。


さてさて。
表紙もバシッときめ、巻頭カラーもビシっときめ、
・・・このサブタイトル;;

確かに・・・増すけどさぁ。分かるけどさぁ。
・・・いいなぁもう。
今回のタイトル、かなりツボでした。


本編です。
狂死郎さんいい味出し過ぎです。
うっかり惚れそうになった;
鉄子ちゃんが軽く引いてるコマが大好きでした。


...そしてやっぱり平子ちゃんに泣かされる。
「私は...一人になったって 親父の味方です~」

しかしお母さん!なんってうまいことまとまるようなこと言うんだ...。
「だってあの人のとりえは約束を守る所...それだけですもの」

次郎長さん...!!
お登勢さんの旦那さんとの約束を果たしたら、帰ってきてくれるんでしょうかね。

しかし、相変わらずなんって泣かすの!このマンガは!!!
なんでこんな複雑な愛憎がストレートに入って来るの!!?
「泣かされるんだろうな」と思っていると、必ず泣かされる。
ストーリーテラー空知先生...冴えまくりのギラッギラです///


真の闇も判明しました。
お~ま~え~か~~~~!!
しかも
は~る~さ~め~か~~~~!!

第四師団の団長とのことで...。
う~む。神威兄ちゃんと同等というわけですね...。
けっこうな大物だなぁ///


とにかく、「かぶき町をなめるなよ」と!

「万事屋をなめるなよ」と!!

「映画館で待ってるぜ」と!!!

きゃほぉぉぉぉおお!!!
とにかくは、あのシーン(傘)を大スクリーンで拝むため。
というか、大スクリーンで銀魂を拝むため。

今週末は...行けるかなぁ。行きたいなぁ。
混んでるかなぁ。混んでるだろうなぁ。

・・・それはそれで幸せだから・・・やっぱり行こうかな///

 


 


『ONE PIECE 第581話 "忍び寄る未来"』

ケモノと蛇姫さまのやり取りが可愛かった...。
なんか...いいなこれ。


しかしです。
やっぱり、こんっなに本格的にヤバそうな船長は初めてです。
...死にかけることはそれこそ今までもたくさんあったんですが、
やっぱり、精神の方が折れそうだというのは...。
周りに仲間も居ないし。

ルフィにとって今が、
(これからどれだけの冒険があるか分かりませんが;)
作中で、いちっっっばん辛い時期だと思います。

大物人物たちの恩を買いまくっても、
なんとかなんとか笑うところに辿り着く元気を                                         蓄えていって欲しいです><!

大丈夫。恩を買いまくった借金なら、仲間がいくらでも一緒に返済してくれるさ。
そこは甘えていいよぉ!!

ルフィはまさかの女ヶ島リターンを果たすんでしょうか?

そして、イワさんはカマバッカへ帰還するんですか?
サンジ君の救出フラグ!?
真っ先に助けてあげて欲しいんで、話がそっちに向かうこと希望で^^。


次週はワンピース巻頭カラー♪
ちなみに銀魂がCカラー♪
ワンピースの戦争が終結しても、ジャンプ購読から抜け出せません;;
ちくしょぉぉおお!!


by姉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 06:25:45
コメント(0) | コメントを書く
[愛to少年マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.