5529292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2010.04.27
XML
カテゴリ:愛to少年マンガ

 


 

 

そういえば!

少し前ですが、当ブログ14万ヒットを迎えました^^。

・・・ここのところ、アクセス数が少し・・・                                                            いや、普段に比べて格段に伸びています;

映画銀魂効果でしょうね^^;

あとは、観た奴、観てない奴が2人して                                                                     異常なテンションで記事を上げまくってるのもありますが;;

何はともあれ、こんな駄ブログを覗いてくださる方に感謝感謝です!

ありがとうございます!!

 

以下、ジャンプ本誌のちょっとだけ感想です。



 

ジャンプ本誌21・22号感想

 

『ONE PIECE 第582話 ルフィとエース』

巻頭カラー!皆でサッカー!
可愛いなぁ///相変わらず楽しそう///

なんか・・・一味と居る日々が
軽くメモリーじみてきてる気がするんですが;

ルフィ・サンジくん・ウソップ・ナミさんのヒョウ柄(犬柄?)チーム                                              vs                                                                                   ゾロ・チョッパー・フランキー・ブルックさん・ロビンちゃんの桜柄チーム。 

チーム分けがツボでした^^。

 

本編です。2週間後です。

・・・ルフィが思いのほか元気で安心しました。

あ・・・いや、ものっすごい苦しんでましたよ!
こんなルフィ、初めてですよ。
ですけど、こう・・・
起き上がれなくなったりしたらやだな、って思ってたので。

暴れてくれた方が安心です。

ものすっごいトラウマってるけど・・・;
いや、あれは・・・仕方ない。うん。
頑張れルフィ!!

しかし・・・蛇姫さま可愛いな・・・///
しかし・・・ローさん付き合いいいな・・・;

そしてまさかのルフィとエース過去編突入です;;

ついにダダンの正体が明らかに・・・!                                                            ・・・こ・・・この人?・・・女の人?

そしてそして・・・エース!!

わぁ・・・また泣くしかないんでしょうか、コレ;;

 

 


 

『銀魂 第三百六訓 しぶとくずぶとく                                    したたかにしなやかに』

うわ・・・!
もうタイトルからカッコいいもん。

やっぱり本編もヤバいもん!!!

もう・・・なんかなぁ。
劇場版も併せて、キメスギです!!!


まずはセンターカラーな表紙。
次郎長さん、銀さん、そしてその間に麗しき綾乃さん・・・。

うわぁ・・・やっぱ・・・空知先生の描く「恋」って・・・怖い;;

空知先生の「恋」って、
「狂気じみたものを持っているな」と本人が自覚した瞬間に
顔を出して来る・・・そんなもののような気がするんです;

「恋だ」って言っちゃえば、他を無視した極端な行動を起こしても
自分の中で正当化できるから・・・なのかな。
そのための「恋」なのかもな。

いや、よくわからないけど。

この三人の関係は、
間違いなく「恋」の「三角関係」なんだなぁ~・・・

ひしひしと感じたんです・・・。

やっぱ・・・銀魂って・・・オカシイ;


ここに至って・・・銀さんが、
白夜叉に「出てきていいぞ」って言ってるのかなぁ・・・;

仕方ないですもん!だって・・・大切なものを護る為ですもん。

加減できそうにない・・・ほどに極端になれる自信があるんだろうなぁ。
カッとなってるわけでもないし、
すっごい冷静に・・・「夜叉」が出てきましたもん。


うーん・・・もうなんか・・・凄い;;

今回の長編は・・・なんか、
こう・・・銀魂から放たれて読者の心に刺さった矢があったとしたら、
それをこう・・・ぐりぐり~っと、
これでもかっ!これでもかっっ!!と                                                           より深くねじ込んでいく
ような・・・
そんな話な気がします。

うぅ・・・ぐあぁ!・・・ぐおぉ!
も~や~め~ろ~や~~~~!!って思いながら
毎回読んでます。

それでか分かりませんが、
最近、読むのがちょっと怖いんですけど・・・この漫画;
なんだコレ;;

人の心に向かって飛んできて突き刺さる時点で、既に超有害凶器なのに;
それよりもっと深いとこまで・・・ってどこまで・・・?;;

あ~も~・・・空知先生は天才です。


次週はお休み><!
待て、2週間!!

・・・でも、映画はまた行くぞぉ!!!

by姉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 06:43:39
コメント(0) | コメントを書く
[愛to少年マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.