5529193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2010.05.18
XML
カテゴリ:愛to少年マンガ

 

ジャンプ本誌24号感想

*ネタばればれです!未読の方はお気を付けください!*

 



『ONE PIECE 第584話"ポルシェーミの一件"』

 

ちっちゃいルフィがチョッパーに見えるのは・・・私だけですか?

しかし・・・ルフィとエースさんが、                                                                     これほどバイオレンスな幼少時代を過ごしていたとは;;
想像していませんでした;;

ごめんよルフィ・・・;のほのほ田舎で育ったものだとばかり思っていたよ;;
いや、ルフィって「おおらか」だから;
本当に一人で修行してたんだと思ってた;;

じいちゃんもいろいろ考えて、隠す形で二人を育ててたんですね・・・;

・・・のわりには、悪ガキ過ぎて悪名が国中に広がってるけど;

いつもいつも、じいちゃんの愛と苦労を踏みにじる奴らですね;;

・・・まぁ、あれだけの時代転換を起こす大問題義兄弟ですから・・・;
血筋云々だけじゃないのも確かでしょう;


さてさて。
エースさんの親友で、ルフィにとってはもう一人の兄貴分であるサボは、
気のいい奴みたいですね!

しかし・・・「天竜人」という暗雲漂う単語が出てきました。
あいつら嫌い!やだ!                                                                      麦わら一味バラバラにする(きっかけになる)し!(←素直;)

どうなるんでしょうか~~!!

・・・サボ、死んじゃうのかなぁ・・・;;
(あぁ・・・やっぱり想像がどんどん暗くなる・・・;)

 


 

『銀魂 第三百八訓 煙管と十手』

なるほどです~。
なるほど~~。

約束対約束なわけですね~。
なるほど~。
煙管と十手で勝ち負けを~。

『己が定めた侠の鎖』かぁ~。
そういや平子ちゃんが、そんなこと言ってましたねぇ・・・。

へ~。

・・・うまいわああああああああぁああ!

いや・・・っていうか、うまいとかとか、
なんかそんななんですけど、要はなんかそんななんですけどさぁ・・・

面白すぎるでしょうが!
カッコよすぎるでしょうが!

ここで辰五郎さんかよぉぉおお!
やっぱり銀さん似なんですね。
・・・黒髪で、銀さんっていうより土方さん似にみえなくもないけど!

次郎長さんが本当に辰五郎さんとお登勢さんが大好きなのが伝わってきて・・・
泣いちゃうでしょうが!!

そんでそこに親父を心配する平子ちゃんとか!
愛の深さともどかしさでおかしくなるでしょうが!!


っていうか、銀さんカッコよすぎるでしょうが!!
なんだよぉ「禁煙しろ」って!

なんか最後、平子ちゃんになってんだか次郎長さんになってんだか                                     分からんのですが、
こう・・・力がどっと抜けるんですよぉ・・・><!

苦しかった約束を引きちぎられて・・・。
「負けた」ような「全て失った」ような「夢が叶った」ような・・・。


っていうか、ラストのあの三人のカットは・・・
辰五郎さんとお登勢さんと次郎長さんのカットは・・・
反則じゃないでしょうか。

このカットだけで、妄想のかなたへ丸何日も吹っ飛ばされること確定なんですが。


っていうか、銀魂という作品が反則じゃないでしょうか。

なんで今さらカッコよさのニューステージに躍り出てるんでしょうか。


とにかくもって、侠と侠、
意地の張り合いはこれにて決着!
・・・かな?

あとはもう愛と諦めと愛に泣かされるだけですね!

・・・もう大泣きだろ!という突っ込みはなしの方向で・・・;

来週が待ちきれません!

by姉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 07:43:01
コメント(0) | コメントを書く
[愛to少年マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.