5529482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2010.06.01
XML
カテゴリ:愛to少年マンガ

 

おはようございます。

昨日の朝から銀魂が銀魂で銀魂です。

何やってても脳みそがあっちで、気づくと妄想でほくそ笑んでます。

どうしてくれるんですか。


ジャンプ本誌26号感想

 *ネタばれアリです!未読の方はお気をつけください。*

 

 



『ONE PIECE 第586話"悪臭のする町"』

 

STRONG WORLDのDVD!8月27日発売~~!!

きゃぁぁ!待ってました!!

あと2カ月かぁ。くあぁ!待ちきれない><!

まだアマゾンには商品が出ていないのですが、
どうなんだろ?初回豪華版とかも出るんでしょうか///

とにかく早く出て~~!
あらためてナミさんにときめかせてください><!


さて、本編です。

全く想像予想していなかった過去編話なため、
未だにどういう位置づけになるエピソードなのか;
ちょっと分からなかったりします;;

しかし・・・ルフィの過去が、時代の流れにのまれ、
これほどバイオレンスだったとは;;

びっくりです・・・。

恵まれた側の生まれにも関わらず、
国の体制に失望したサボ少年を目撃したのは・・・革命家ドラゴン!

燃え盛るゴミ山から、エースとルフィは無事脱出出来るんでしょうか?
・・・ド級にバイオレンスです;;

しかし・・・エースとルフィが兄弟っぷりを発揮しだしてます。
・・・うぅ。おにいちゃーーん!
頼りになるよぉ。かっこいいよぉ。
・・・なんで死んじゃったんだよぉ。

結局、このエピソードの・・・サボとエースの想いは、
ルフィにのしかかってくるんだろうな・・・と思います。

重い・・・重いよぉ・・・。

ルフィは、生身だと・・・
本当に麦わら帽子しか持っていない奴だと思っていたんですが;
おかしいなぁ。

ただ、旧時代にあった怒りと一緒に、
幸せも船に乗せて連れていけるのも、
ルフィだけでしょう!

ここが船長の懐の深さですね。

とりあえず・・・早く・・・仲間を・・・。
船長を甘えさせてやってください><。

 

 


 


『銀魂 第310訓                                               悪党だらけのこの素晴らしき世界』

 

「・・・この素晴らしき世界」じゃねーよ。
なんだこれ!

完全に殺る気でしょ。読者を。
空知先生、完全にやる気でしょ。
だって・・・画面から                                                 「シネェェエエエエ!」っていう殺気しか感じないもの。

本当に・・・なんだかなぁ。

なんだ。
驚いた・・・とか、びっくらした・・・とか、心臓止まりかけた・・・とか。
うん。
同じことですが。

とにかく、えー・・・回らない頭で考えた、「言いたいこと」が二つ。


1.・・・面白すぎね?

前回からの引き~神威兄ちゃん視点で始まっといて・・・
「鬼兵隊から見た」春雨内部における鬼兵隊っていう                                                   微妙なものを提示しておいて・・・

そんで蓋を開けたら・・・って!!

もうさぁ!!
なんでこんなさぁ!
たった19ページでさぁ!

スパイシーでスペクタクルな                                            ドキドキでメロメロなわけぇ!!?

だって・・・視点コロコロなのにな~るほど!って。

「悪党だらけ」ってこういうことじゃないですか。
裏切りとだまし合いって・・・こういうことじゃないですか。

これ、また子さんの心配って、全く見当違いなわけじゃないんです。
実際に、そういう微妙な立ち位置に居るんですよ、鬼兵隊。

来週の1コマ目で、高杉さんにも矢が飛んできてる可能性だって、
十分ありえるわけなんです。

そのバランスの上で、主要キャラが主要キャラに牙を向ける
衝撃的決定的瞬間がやってくるなんて。

もう・・・オカシイ!
面白すぎてオカシイ!!

分かっちゃいましたが、
銀魂はやっぱりオカシイ!!
空知先生はオカシイ!!

 

2.春雨くらい嫌わせといてくだせぇT△T!!

今までしっかり描かれていなかったので。
「春雨内部」が。

なんかぼんやりしてたんで。

「なんで悪役に人気投票で票が集まるんだ!
万事屋と真選組でしょ!やっぱり!」

・・・とか、平気で言えてたんです。

だって「描かれてない」から「分からない」じゃないですか。

「分からない」うちは・・・平気でいろいろ言えるんですけどねぇ・・・。

えぇ。
もうさぁ!
正直万事屋と真選組、
その他サブ・ゲストキャラで・・・既に愛の容量オーバーです!

愛でおなかいっぱい過ぎて、
でも「もっと~!もっと~~!」っていう禁断中毒餓え症状発症で、
既に十分苦しいんです。


春雨関連の「悪役」くらい、                                             「分からない」ままにしといてくれませんかぁT△T!

「春雨内部」くらい
「悪役」という思考回路分からない連中がのさばってる感じでいいじゃないですか。

愛しちゃったら大変なんですよ!

・・・だって、結局また銀さんたちと戦うんでしょ?この人達。

そんなの・・・そんなの・・・苦しすぎるんですよぉ。
・・・あ、想像するだけで泣けてきちゃった。


・・・まぁ、春雨内部・・・もちろん出てくるとは思ってたんですけどね!!

しかしまさか
初っ端からこの二人が、接触どころじゃない形で結びつくなんてぇ!


繋がりのなかった二つの主要勢力の
主観と主観で春雨を見せるとか。

やめてくんない?
マジでやめてくんない?

もう・・・どうすればいいの?
読者はどうすればいいの?
何をさせたいの?

 

神威兄ちゃんと高杉がどうなるのか!?
別の船のそれぞれの仲間たちはどうなるのか!?

・・・次の月曜日まだ!?
やだ、待てない!!!

ぐあぁぁ!苦しい~~~><!!
空知先生のバカーーーーー!!!

 

しかし、
宇宙の彼方、悪のシンジゲートの真っただ中の抗争で、
・・・銀さん大人気です。

龍虎の共通話題になっちゃってます。

銀さん・・・すっごい;;

by姉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.01 07:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[愛to少年マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.