5529258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2010.12.01
XML
カテゴリ:愛to少年マンガ

 

簡単感想です。


ジャンプ本誌52号感想


『ONE PIECE 第605話"クラーケンと海賊"』

海中での巨大タコとの闘いに、深海ー海の暗黒街へ。

くぅ~~わくわくするぅ!!

海底とか、地底とか、空の~とか、城の~とか。
わくわくするものが大好きですから><!

今回は、ちょっとずつでしたが、
一味の新技がたくさん拝見できて幸せでした^^。

クラーケンと一緒に、より深海へ流された一味。
戦闘組の三強は、ナミさんの忠告を聞かず
命綱を付けていなかったため船からはぐれてしまいました。

光の届かない7000メートルの深海には、
「深海魚(巨大)」が大勢いる模様。

新世界編に入り、シャボンディ諸島出航までが結構テンポが速かったので、
ひょっとしてお話がぐんぐん進む??って思ったりもしましたが・・・

やっぱりしっかりみっちりの遠回り(冒険)をしながら、
船は進んでいくみたいです。


あ、今ニュースで、今年の年間コミック売り上げ・・・
トップ5がワンピース独占で、
シリーズ年間実績が3234万部だそうで・・・。

何この観たことない数字;;

 


 


『銀魂 第三百三十三訓
人は知らないうちに借りパクという罪を犯している』

借りパク・・・なんかあったかな。
なんか罪犯してるかな私。

パッとは出てこないけど、
なんかしらはやったことあるだろうな~~;;


今回のお話は、考えると結構複雑だと思います。

そもそも、「借りパク」からは作ってない・・・かな。
「殴られ屋」のが最初に立つ話じゃないかな。

借りパクのインパクトに飲まれて、
なんか「借りパクの話」みたいになりましたが・・・。

そもそも、なんで殴られ屋の話が「借りパク」で進むのか。

どっからも繋がりそうにない二つの要素が、
最後!
リアルたけしの登場で、繋がる!
・・・ぐだぐだな感じで。

ダメ人間しか本当に出てきませんが、
今回のお話、かなりツボでした^^。


しかし・・・銀さん本当にダメですね;最近もう;;

銀さんのみならず、今まで常識人っぽかった真選組の大人面々も、
なんか雪崩に巻き込まれてどんどんおかしくなってきてて;
あんぱんまんとか。
・・・大好きです。

代わりに?
最近やたらと神楽ちゃん、総悟くんあたりが
やたらと常識人と言うか、唯一まともというか・・・。
大人っぽくって。

神楽ちゃんのセリフ
「銀ちゃんとマダオはやればできる子アル」
で、またそれをひしひしと感じました。

 

あぁ、時間がない!

えっと・・・

...チャリーン。
ガランガラン。
パンッパンッ。

来週の銀魂巻頭カラー、
重大発表が、超重大発表でありますよーーに!
よろしくお願いしまーーーす!!

by姉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 08:12:28
コメント(0) | コメントを書く
[愛to少年マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.