029475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピコの庭

パピコの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リエール。

リエール。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

リエール。@ Re:パピコの庭(05/16) >はなみえさん おひさしぶりです(^ω^;…
はなえみ@ わあお! 更新されてる~♪ って 思わず、二度見!…
リエール。@ Re:おっ!!!久です!!!(06/26) >はなえみさん ご無沙汰してました^^…
はなえみ@ おっ!!!久です!!! メール~ありがとお~。 ごめんね~ブロ…
リエール。@ Re:チューリップ県在住のものです初めまして!(06/19) >こねこねするさん コメントありがとう…

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… New! ティールーム818さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

ベランダの花(ヨウ… New! 隠居人はせじぃさん

ギボウシ&オダマキ… orimikiさん
湿原便り かっちゃん20073801さん
2010.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
四つ葉今日は家の中に居て窓を開けていると肌寒いくらいでした四つ葉
 
昨日は良いお天気なので買い物&ドライブしてきました車
 
そしてまたまた買っちゃいましたうっしっし
 
山紫陽花 乙女の舞
 
山紫陽花 乙女の舞
 
山紫陽花“乙女の舞”です。
 
山紫陽花 くれない
 
山紫陽花“くれない”です。
 
主人が「また紫陽花~!」と言いながら
 
しぶしぶ買ってくれました手書きハート
 
本当はライラックを買いに行ったのですが
 
花が終わってしまったとのことで
  
お目当てのものが買えなくて、代わりにこれをウィンク
 
山紫陽花なのであまり大きくならないので
 
秋にでも植えかえようかとスマイル
 
そして我が家にやって来て二年目のカシワバアジサイです。
 
カシワバアジサイ 
 
カシワバアジサイ 
 
我が家の紫陽花で今年一番に咲きました。
 
紫陽花
 
これは2番目に咲いた紫陽花です。
 
パピコの庭の紫陽花はこれからが本番!
 
咲いたらまたアップしまーすウィンク
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 17:49:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.