195029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ring's Fantasia -別館-

Ring's Fantasia -別館-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

June 4, 2006
XML
カテゴリ:本館情報
本館の更新情報です。

裏のお題をUPしました♪
本館からいらした方はご存知かと思いますが、
高瀬のサイトのメインCP『ジークxロイ』です。

読んで下さる心の広い方はこちらへ
   ↓
14.焦らし

それぞれのキャラについては、キャラ設定をご参照いただけると(^^)
簡単に申し上げますと、伝説の国セレン王国の元王子であるロイ(受)とラストア王国の元騎士であるジーク(攻)のお話。精霊石を巡る戦いに一先ずの決着を見た後、遂に結ばれた2人は旅を続けています。

===================

拍手ありがとうございました♪
拍手でのコメントもありがとうございました♪

レイチェルへの励ましのお言葉、ありがとうございます。

アスランの聡明さを褒めていただき、嬉しいです♪

最後になりましたが、リクありがとうございました♪
↑のようになりましたが、いかがでしょう…。どきどき。

===================

『Crossing』の更新、もう少しお待ち下さい。
来週前半には1話分UP予定です♪

『声に…』は今晩(明日朝までに)UPします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2006 05:11:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本館情報] カテゴリの最新記事


Profile

高瀬RING

高瀬RING

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

海神ほだか@ ご無沙汰してます 高瀬さん、お久し振りです。以前イラスト…
高瀬RING@ >prisonerNo.6さんvv ありがとうございますvv prisonerNo.6さん、ご無沙汰すみませんで…
高瀬RING@ >旭陽さんvv ご無沙汰すみませんでした! 旭陽さん、こんにちは! 励ましのお言葉…
prisonerNo.6@ おかえりなさい。 言葉、思いつかなくて。 おかえりなさ…
旭陽(あさ‐ひ)@ おかえりなさい!! 遅まきながら、お父様のこと、心よりお悔…

Favorite Blog

いろいろ New! 柊リンゴさん

鏡の中の萩の枝 9 prisonerNo.6さん

KAY←O -ノックアウ… KAY-Oミツル。さん
旭陽の 自由に生きて… 旭陽(あさ‐ひ)さん
おるはの缶詰工場 oruha159361さん

© Rakuten Group, Inc.