1101033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっくんの旨い物リスト

もっくんの旨い物リスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hyper-mokun

hyper-mokun

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月23日
XML
カテゴリ:外食
チェーンのセルフうどん屋さんです。
まず、うどんのサイズ(大、中、小)を受け取り、自分で湯通しして茹でまず。
湯切りをして丼に戻して、並んでいる食材から好きな具材を乗っけます。
エビ天や、ちくわ天、かき揚げ、げそ天など一般的なうどんのトッピングが並んでいます。
サイドメニュー(?)として、おにぎりやおいなりさんも並んでいます。
別でオーダーすれば、親子丼やカレーラースを頼める様ですね。
その後会計を済ませたら、蛇口から、濃い口と淡口の好きな出汁つゆをかけて完成です。

うどんだい好き 浜店「エビ天うどん」

タイトルから判るようにトッピングはエビ天。
実は写真を撮り忘れて数口食べています。
実は揚げ物はあまり好きでは無いのですが、揚げ物以外のトッピングが見当たりませんでした。
後で気がついたのですが、別の棚に卵ととろろ昆布がありました。
しまった。月見とろろうどんが出来たのに。

さて、トッピングに揚げ物が多いのは自分にとって残念ですが、
麺は程良いコシがありモチモチの食感です。この麺は中々美味しい。
濃い口の出汁をチョイスしましたが、程よい甘さと塩加減で鰹風味と昆布の旨味がありました。
全体的に上手くまとまって、中々の味わいでした。
★★★☆ /★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月23日 05時44分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.