1099414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっくんの旨い物リスト

もっくんの旨い物リスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hyper-mokun

hyper-mokun

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月14日
XML
カテゴリ:日本酒
大阪市内にある酒屋さん(居酒屋では無く小売店)に、
ちょっと洒落た試飲コーナーがあるんです。
店の地下にあるテーブル席で、このグラスに自分で注いで味を確かめます。
気に入ったか買って帰ります。
有料ですが自己申告制なので、その気になれば何杯でも飲める訳です。
地下には店員さんは居ません。
当然そんな事はしませんよ。


好みの味わいを伝えて、店員さんに数種類をチョイスしてもらいました。
一番手前が芳醇でよかったです。
★★★★☆/★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月14日 07時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.