135915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.12.29
XML
カテゴリ:仕事☆接客
一月より約三ヵ月間、休職する事となりました。
理由は秘密☆
堤の都合ではございませんので当初は、三ヵ月間どうしようかな…と思案に暮れておりましたが、此処に来て指針が固まりました。

イタリア行って来ます!

兼ねてから行きたい行きたいとは思っていたのですが何分、サービス業の為、休みは有給含めても取れて5日が限界なので諦めておりました。
速攻、エージェントに行ってみたら良いお値段で良い日程のプランを発見☆
とんとん拍子で、同行者様もゲット☆
この同行者様、旅行の最後にパリへ行ってユーロ・ディズニーランドへ行ってくれればイタリアは何処に行っても構わない、との事。
ヴェネツィア・フィレンツェ・ローマ、きゃっほ~いVVV
しかも、語学はからきしの堤に代わり同行者様は、英語・スペイン語が堪能でイタリア語も少し噛っており、海外生活経験者と来た!初めてのヨーロッパで、この同行者様の存在はとても心強い。
曰く、海外での秘訣は「女の子は有難うが言えれば、充分」との事。
頼もしい…のか?


盛り上がっておいて何ですが、まだね、申し込んで無いんですよ(笑)
年末でエージェントへ行く時間が無いので、恐らくお願いするのは仕事始めの後だと思います。
早めに頼まないと…。

あっ。
パスポート、12月で切れてるんだわ。
うふふっ…早々にこちらも申請しなきゃ。


何だ…忙しいじゃないか、休職期間。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 12:20:51
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.