135901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006.02.18
XML
カテゴリ:仕事☆接客
自宅からバスでJRの最寄駅に出て(30分)、鈍行で十数個目の駅(所用1時間)で私鉄に乗り換えて更に三駅(15分)。
私鉄下車後、徒歩10分の所、交通手段がタクシーに限定されている為、タクシーを利用し所用時間5分。

今日、堤が行って来た…また明日、堤が行くバイト先までのアクセスです。
世が世なら(江戸時代)、国が違うよ。お客さん。

タクシー利用の指示のくせに最終的に降りる駅は有人だけど改札が無く寂れていて、待機してるタクシーなんて…いない!
駅前が、ただの住宅道路だから待機場所も無いし、地元人が利用する駅らしくタクシー利用者もいないそうな。
↑おじいちゃん駅員・談。
このおじいちゃん駅員が、自分の所の系列タクシーを呼んでくれました。
帰りにおじいちゃん駅員が、駅にまだいたので声をかけたら、話が通じなかったから親切だけど、おじいちゃん駅員は、恐らくボケているとのではないかと思う(失礼)。
明日も会うのかしら?
そして、明日もタクシーを呼んでくれようとするのかしら?(笑)


派遣先の店舗の方達は、良い方達でした(明日も有るけど)。
喋り方は粗暴だが、親しみの持てる感じで、久し振りのこの仕事(仕事も久し振り)も緊張せず、途中からは楽しんでこなせたので感謝☆


借りたロッカーの名札が、
「堤」
だった。
この店に骨を埋めろと言う暗示…なのか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 10:54:50
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.