299487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.22
XML
カテゴリ:お菓子屋さん

花下を這ふ蟻の仕合(しあわ)せ思ひをり  後藤比奈夫

 

東京で桜が開花したようです!!
嬉しいなったら嬉しいな。お花見行かなくちゃ!
なんでこんなに好きなんだろう、桜。
花の下を歩く蟻もきっと幸せ……なはず。

 

で。風邪がほぼ治ったので、今日は銀座で某T内氏とランチしてきました~♪
いろいろ仕事の話をできて楽しかったです(^^) 忙しい中、時間どうもありがとね~!

銀座といえば……帰りに寄ろうと思って忘れてた。ラ・メール・プーラール
なんか、テレビで塩キャラメルのオムレツケーキが紹介されたんだって?

美味しいもの大好き!な弊社秘書室メンバーは当然ご存じだったようで、先日上司がオムレツケーキを買ってきてくれました(´▽`)v
といっても塩キャラメル味はTV効果で売り切れだったとかで、カマンベール味とラズベリー味をば。これもまた美味しかった。

なので次は私が塩キャラメル味を買っていこうと思ってたのに~~(>_<)

来週も銀座に行く用事があるので。今度こそ、ゼヒ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 21:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.