109821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんねる

いっちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん母

いっちゃん母

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006.06.14
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
ふた昔ほど前、まだ私が20代の小娘だった頃、人間年を取ると自然とナイスミドルになっていくのかしらって思い込んでいました。
ま、トレンディドラマに毒されていたわけですな。
実際に40代になってみると、髪は振り乱しているは、ゴミの分別と子どもの成績にがみがみ言う全然ナイスじゃない中年のおばちゃんなのです。
同様にだんなを見ると、これはただのおっさんやね。

いけませんねえ、なんとかしたいです。
自分のことは自分でこころをいれかえるとして問題は旦那です。
で思いついたのですが形からはいるってのはどうでしょうか。
たとえばこういう素敵な靴をはけばうちのダンナもたちまちリチャード・ギアに、、、
show2.png
紳士
靴・オーダーメード靴通販ならImaiHiroki(イマイヒロキ)


靴の通販でオーダーメードっていったいどうなってるんだろうと思ったら、トライアルシューズ(洋服で言えば仮縫いだな)ってのが送られて来てそれを試着して微調整するのですね。
へぇえ、なるほどなるほど。
しかも、こんなところでお値段のことを書くのはなんだが、4万円くらいってのは意外とリーゾナブル。
考えても見てください、2万円の足に合わない靴を2足買うことを思ったらぴったりの4万円なら高くないよね。
ということでこれは父の日に考えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 07:20:08


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.