109832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんねる

いっちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん母

いっちゃん母

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨の中休みって天気予報じゃ言っていますが中休みのほうが多いじゃないですか。
子どもの時は一度寝れば朝まで起きない寝付きの良い子でしたがもうだめですね。
エアコンかけて寝てもタイマーが切れたら起きちゃいます。
しょうがないからまたつけて寝るわけですが、これを一晩に二度もやったら寝た気になれませんよ。
私の場合もっと暑くなったら夏の寝苦しさ対策にはアイスノンを使います。
これは気持ちいいけど布団が濡れちゃうのがどうもね。
で「YOYOクールピローシリーズ」とかこういうハイテク寝苦しさ対策専門品はどうかしらと思うわけですよ。
こういうやつ↓
低反発を超えた!YOYOマットレス&枕
で安眠を。

冷蔵、冷凍等なしで永続的な冷却機能があるそうなんですよ。
そこら辺が濡れたりしなくてこれならいいよね、
ぜひ一度試してみたいです。
試供品ってのはないもんだろうか?、、、って無理ですね。
せめてどこかで商品を見て検討しようと思います。

ところでこれって「特殊放熱αGEL」を使っているそうなんですがこれはあのシャーペンの先についているαGELと同じ物なんですかね。
だとしたらαGEL付きシャーペンを持って文字を書いていると指先が冷却されているのかも、なんてことを考えてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 19:53:37


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.