109835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんねる

いっちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん母

いっちゃん母

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たびたび書きますが、最近引っ越して真新しいコーポに住んでいるのです。
前は社宅だったのできれいにして出て行く必要がなかったもんで全然いいかげんな掃除だったのですが今度はそうはいきません。
で、こころを入れ替えて日夜美しい住まいをキープすることに心がけています。
でもって、私は実に物を捨てられない人間なのです、物が貯まれば掃除ができなくなるのは必定、なんとかしなくてはいけません。

マンション探しならコスモス*マガジン
のライフスタイルなんかとても参考になります。
ここに「きれいに簡単生活術」ってのがあって 
「それでも捨てられない・・・」そんな方のための「捨てる」整理収納術ってのはもうこれは私のための記事ですか?
プリントアウトして壁に貼っておこうかな、とか思います。
めざせシンプルですっきりした掃除のしやすい生活!

でついでに(といっちゃ失礼か、もともとはマンション探しのサイトなんだよね)「リクルートコスモスからの提案」を見ていると「絆プラン」ってのが目につきました。
スライディングウオールなんかを使ってリフォームせずに間取りを住まいにあわせるんだって。
なるほどねえ、買った時は子どもが小さくてもすぐに大きくなっていくわけでその時々で欲しい間取りは違うもんね。
そういうフレキシブルなのはいいな。
マンションを買う時には参考にさせていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.05 17:23:19


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.