109851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんねる

いっちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん母

いっちゃん母

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
植毛ってのをご存知でしょうか、実は私は知らなかった。
想像はできるんですよ、髪の毛が不自由になってきた人が植えるわけですよね。
驚いたのは何を植えるかです。
プラスチックで作ったリカちゃん人形の毛じゃなくて人の毛じゃなくて自分の毛を植えるんです。
自分の後頭部の毛を前のほうの不自由なところに植えればその場所で生え続けるんですって。
なんていうんでしょう、髪の毛に「お前は後頭部の毛じゃない、額の毛なんだ」って言い聞かせたらその気になってしまっちゃうみたいな感じでしょうか。
いやぁ人体って神秘的ですよ。
くわしくはこういうところをご覧ください↓
植毛
手術手順のとこを見るとすっごく大変そう、後頭部から切り取った頭皮は毛根単位に切り分けるんですって。
もちろん植えるときもちまちまと一個ずつ植えて行くのです。
治療費の目安を見るとひえーっって驚いちゃうんですがこの細かな作業を考えるとこのお値段は当然だなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 20:44:32


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.