036132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにごとも極められない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃみ5783

にゃみ5783

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.30
XML
カテゴリ:日常
※血とか注射でフラッとなっちゃう人いますよね確か。
めちゃくちゃ念の為閲覧注意ということで。





千葉では今、全血を献血したらレッドブルがもらえるんですねー。カフェイン苦手すぎて飲んだことないんだが…もらえるものは拒めない貧乏人…


で、献血ルームってまじ落ち着かなすぎてジュースとお菓子ぐらいしか特典(?)を活用できてないんですが、先日献血に行ったところ

「お手持ちのスマホで漫画や雑誌が読める専用ページをご用意してます!」

みたいなサービスが始まってました。へえー。コロナ禍だしいいよね。まあ使ってないが…注射嫌いすぎて結構それどころじゃないし、終わったらなるはやで家に帰りたいオタク…

次回は使いたい。

使えるのか?


今回、私は女性で全血なので半年に一回なんですが、質問が少し増えてましたね。

·ワクチン打った?
·副反応出た?
·いつ打った?

みたいなのが。あとアストラゼネカを打った人は献血できないみたいです。うーん戦力が低下しちゃうなあ。


献血まじで大嫌いなのですが、ちょっとした人助けごころと健康管理でやれるまで続けたい。

いや大嫌いなんだが…。

ボールペンの芯みたいな針刺されるんでまじで当たり前に痛いし。その前の血液検査も痛いし。

注射以外はなんにも怖くないし、めちゃくちゃちやほやしてもらえるので、皆さんぜひ。痛いのは痛いで!まじで!


ランキング参加してます↓

ブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 20:30:50
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.