000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel

Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の日記 | 小説
December 21, 2008
XML
カテゴリ:日々の日記
           ~ 残っていた感情 ~

          もう 大丈夫と思っていた

          だけど 話を聞く度に

          忘れていたはずの感情を

          静かに思い出させる

          もう 許すつもりだった

          だけど 醜い感情が許さない

          許したい でも 怒りが消えない

          あの娘に 嫉妬している

          忘れたい あの満たされた旋律で

          全てを包んでくれた旋律

          早く 包まれたい

          消えない怒りを

          ぶつけたくなくて 我慢して

          傷付けないようにする

          また 苦しさだけが残る


 snowの日記
今日の詩は、指先からシリーズの詩です。
今回の小説の思いです。
クリスマスだけど、予定は未定だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2008 06:41:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.