222502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel

Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の日記 | 小説
December 21, 2008
XML
カテゴリ:小説
許しているつもりだった。
だけど、穂乃香の告白と謝罪の言葉が上手く、心の中に飲み込めず、胸の辺りがモヤモヤして、スッキリせず、沸々と怒りのようなものが込み上げていた。

「...ごめん、穂乃香。今日は、ここで帰るね!」

「...雛菊!」

彼女の声も聞かず、私は走り出していた。

このまま、いたら、もっと酷いことをいって傷付けていたかもしれない。醜い感情をぶつけるのが怖くて逃げた。




 時間はいつしか過ぎ、肌寒さを感じる時間帯になった。私は屋上に薄着でいた。

忘れた筈の想いや元彼の楠田君との想いが頭の中を巡り、涙が勝手に溢れていた。

行き場のない怒り、悲しみをどう消化するかなんて分からない。


「...♪」

ピアノの旋律が鳴り響き、抑えていた感情が自然に涙になり溢れ出していた。


何時しか、私は泣き疲れ、眠ってしまった。




 「...錦。また、泣いていたのか?」

誰かの声がした。そして、包むように何かが掛けられ、体が宙に浮くようにフワフワした感覚を憶え、また、深い眠りについた。

それは、いつになく優しい夢で、何故だか、心が温まる気がした。



「...錦。」

私の名を愛しそうに呼ぶ声、誰だか判らない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 04:51:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.