225849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel

Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の日記 | 小説
January 4, 2010
XML
カテゴリ:日々の日記
~ 蒼く 染まらない心 ~

  強く 優しく 強い志を持つ人

  何も 染まらない蒼色が似合う

  不器用な優しさで 護る人

  流されてしまう私は

  貴方の気高さ 優しさに惹かれる

  自分を貫く志 全力で護ってくれる

  空より もっと澄んだ蒼色

  染まらない心 誰にも動かせない

  貴方の心に 近付けない

  貴方はただ 真っ直ぐに歩いてる

  己を磨く心 蒼く

  何にも染まること知らない

  ただ その心のまま 蒼く気高い人




snowの日記
昨日、ブックオフで、ゲームを買いました。
遥とコルダ。まだ、やってないけど楽しみ。
仕事始めだったが休みだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2010 12:37:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.