384303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき散策日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みみ☆19

みみ☆19

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Comments

ウィキッド@ Re:ウィキッド まだこのブログ残ってるんだね。毎日楽しみ…
tama@ 残念~  はじめまして。名古屋人です。大変でし…
ウィキ好き@ 2chからきました 私も少し前に、関西から名古屋に遠征に行…
ムーン@ Re:名古屋までいってみたウィキッド(03/21) 名古屋出身のウィキッド好きなものです。 …
みみ☆19@ rose_chocolatさん 携帯電話の普及まで時間を守ったりきちん…

Rakuten Card

Headline News

2007/01/14
XML
カテゴリ:地域情報

 最近 物騒な 事件が 多くて嫌な時代ですね。セレブ妻とか 美人妻の境界線って なんでしょう?これで 万が一 この一家でも 事件を 起こしたら
「夫婦二人とも 大柄で トドとセイウチみたいな夫婦」とか
「いさかいが お金のことで 耐えなかった」や
「娘は ぬけていて ランドセルを 学校に 忘れて登校するタイプ」や
「弟は 勉強嫌いで 近所でも 有名な悪がき」とでも いわれるのだろうか?
たしかに 朝 起こす私の声は 虐待ととられるかも しれないし
近隣の清掃の勤労奉仕も 参加してないし マイナス要因ばっかりだな…。
娘は 社長令嬢といわれるのだろうか…。社員が 一人でも 社長は 社長だけど
ツレアイなんて 紙袋に 着替えを もって歩いて ホームレスと似てる風体だけど…。世間から どうみられるんだか 考えてしましましたよ!!

 今日は この近くのバイキングのお店を 紹介します。表参道のGAPの隣のビル、ヨックモックビルの「ベニーレ・ベニーレ」です。天井が 高くて 見晴らしのよいところで クジも やってました。お客さんが いると無難なこの店に きます。飲み物が セルフで 何度も 飲めて たくさん種類もあるから たくさんドリンクを のみたい人には オススメです。女性が 多いです。平日は はっきりいってマダムや ベビーカー持参のママのグループが 主流で 男性は 店員さんだけというかんじ。メニューは 女性の好みを きちんとチェックして サラダから デザートまであるので 少しづつたくさん 食べたい方に オススメです。
 
 最近 いってないので もし 以前とかわっていたら みなさん教えてくださいね。友人は 銀座にもあるといっていたけど 私は 銀座は 未経験で こちらしか 知りません。銀座に行かれた方も 教えてください。
 ただ ここは かなり座席が あるので 週末や結婚式シーズンには 貸切のパーティが 多いです。そうなると一般の方は 入れないので チェックしてから いってください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 11:17:41 PM



© Rakuten Group, Inc.