384596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき散策日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みみ☆19

みみ☆19

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Comments

ウィキッド@ Re:ウィキッド まだこのブログ残ってるんだね。毎日楽しみ…
tama@ 残念~  はじめまして。名古屋人です。大変でし…
ウィキ好き@ 2chからきました 私も少し前に、関西から名古屋に遠征に行…
ムーン@ Re:名古屋までいってみたウィキッド(03/21) 名古屋出身のウィキッド好きなものです。 …
みみ☆19@ rose_chocolatさん 携帯電話の普及まで時間を守ったりきちん…

Rakuten Card

Headline News

2009/02/27
XML
カテゴリ:ツレアイ的日常
今日は月末なので お得意先に集金です。
夫に月末だから明日はいないと前日にいったら
「明日 月末?まだ26日じゃん なにいってるの」本当に バカだ、まちがっているという言い方。
「うるさーいなぁ 二月は今年は 28日までしかないの。
オリンピックイヤーだけ 29日までだって。来週は もう三月なんだけど」
「そうなんだ」
 夫 もう50年は生存してます。はじめてきいたような返事が うまい。演技者。
それで 少したつと なにごともなかったかのように
「今日 何日だっけ?」と聞くので また人のはなしをきいてないとあきれ顔の私。

 写真は 地下鉄口にあったエスカレーター脇の 空きビンのウィンドー。しゃれてるわ~

      
一流プロスポーツ選手も実践!1日わずか10分間の「見るトレーニングで」で視力や記憶力などの脳力が大幅アップ。メディアカイト おやじの挑戦 視て鍛える男の脳トレ 応用編 【PC家電_020P2】
はなしは もどして

お土産品として 新宿のデパートで 和菓子をかいました。

一番地下鉄口から 和菓子売り場が近いから
開店早々の時間帯にいき 最初に目にはいったものにした。

単純な女、団子もいいけど 会社には飴は向いてないよね。重いのは 
今日は 傘もあるし パス。
        
レンジで簡単に作れます。ご家族でまたお友達と簡単に美味しく!簡単!美味しく!手作の良さをお試しください!黒ゴマ団子手作りセット レンジを使えば「アッ」いう間!親子で簡単和菓子作り!!

 本当は食べたこともあり これがいいんですよという品をおくるのですが。

 時間的にすいていたので よくショーケースがみえました。
だって いつも人で見えない。じっくり見たいなら開店直後がいいですね。
このデパートは いつも混んでます。ここには 不況というのが無関係?

 ああ こんな和菓子 日本茶といっしょだといいかもと目についた
笹屋伊織のお店で 詰め合わせにしました。お店のホームページは ココ

「ひとつからでも お求めいただけます」といわれたので 次回
自宅用になにか買う予定。寒天好きな私だけど。重いから 今日は パス。
くず餅、わらび餅も好きなんだ~わらび粉あったはず。あとでつくろうか…。

 まだ食べたことないけど お食べになった方 
ご感想をおきかせください。

 自宅をでたときは まだ雨だったのに 四谷付近を地下鉄が通りかかったら雪でした。
ボタ雪でしたが。すべりそうで 用心しないとね。歩道が凍るのは こわいなぁ。


 歯は ご心配をおかけしました。先週の金曜、今週にはいって 月と水と通院してます。
水曜日は 麻酔効きました。月曜と水曜は かなり長い時間がかかりました。

「あとどれくらいかよいますか?」
 
「順調にいって 五回程度 もうそれぞれのお時間は 少なくなると思います」と
衛生士さんが説明してくれたので 安堵しましたわ。明日も午前に予約してある。

でもね まだ あくびすると顎を動かすから 痛いのよ。

それで就寝中に痛かったようで 朝おきて鏡をみたら
右の眉頭に 縦の線が。一センチくらい。
         
 これ 縦に痛み皺ですか?ショック~~~なかった しわが 増えている。
     
目元・首すじのしわに☆上質の天然植物エキス配合しわとりクリームソバスリンクルクリーム

なにか いい方法は ないですかぃ?
     
ピュアな透明感を放つコーセー 薬用 雪肌精 ハーバルエステ 150g


 



    






 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/27 06:40:12 PM
[ツレアイ的日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.