384524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき散策日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みみ☆19

みみ☆19

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Comments

ウィキッド@ Re:ウィキッド まだこのブログ残ってるんだね。毎日楽しみ…
tama@ 残念~  はじめまして。名古屋人です。大変でし…
ウィキ好き@ 2chからきました 私も少し前に、関西から名古屋に遠征に行…
ムーン@ Re:名古屋までいってみたウィキッド(03/21) 名古屋出身のウィキッド好きなものです。 …
みみ☆19@ rose_chocolatさん 携帯電話の普及まで時間を守ったりきちん…

Rakuten Card

Headline News

2009/03/02
XML
カテゴリ:地域情報
かわったパッケージの和菓子を買いました。イッスイというブランド

三段にわかれていて 器にとりだしてもいいし 一番下の容器に 二段目と上の中身をだしてもいいそうです。

 和菓子って こんなに餡子いらないとか みつは少なくていいなぁと
個人的に好みがちがうから こんなケースも重宝するかも?

 抹茶のババロアとわらびもちは 子どもにとられました。私 抹茶味好きなのよね。
おちつくでしょ。ほとんど嫌いなものはないか。
どちらかといえば 杏はいらないタイプ。

お店の人に聞いたら 一番人気は 抹茶ババロアらしい。

      
ババロア、ムース、プリンなど3種各4個【送料込み】

 今度は ババロアが食べたいですねぇ。生クリームまで 別の容器だと品がある。
みんな少しずつ品よく中央によって中央が高い盛り付けで。

写真は あんみつの桜ジュレ。ひなまつりの時期だし旬ですね。ジュレって
ゼリーと果汁のあいだで 人によって好みが分かれるかも?結納やら結婚式のときのとき
このにおいを口にしたわぁ。なつかしい。

この容器 再利用できそうでしょ。
カットした野菜と ドレッシング類を持ち運ぶのにいいなぁと思いました。
お味は 寒天も小さめのひなサイズで とてもおしとやかに食べないといけないかんじ。
もとは 女性はみんなひな祭りだから 今日くらいは 口を小さめにおしとやかに
いただきましょうか。

 中村屋さんの商品だそうです。
季節ごとに商品がかわるそうなので楽しみでもありますね。

   
〈新宿中村屋〉自慢詰合せ

 こんな食べ道楽してるから 歯が痛くても少しもやせません。
歯の痛みから 解放されたら 以前にもまして目に食べ物がはいって困ります。

運動して代謝をあげる方向で頑張る
口からいれる食べ物のカロリーを おさえる。
口からはいったカロリー以上の消費エネルギーをだす。
   
 SINTEX(シンテックス) クロームアレー2Kg STW-020

 なんども挫折してますわ。
でも痩せたいならなにかしないといけませんね。




 



   






 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/02 11:03:35 PM



© Rakuten Group, Inc.