507266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

白雪姫ネイル chocolarsさん

職業なんですか? … Happy Birthday!さん

親父になったギタリ… PURPLE★HAZEさん

静かな空は何処にあ… lain.さん
Miki’s Web site qbmikiさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん
眞弓の庭 楽天眞弓さん
あんな道、こんな道。 robin-mateさん
bluemoon ★☆ルナ★☆さん

Comments

Happy Birthday!@ Re:2016到来 To be or not to be!(01/01) 全てが良い方向に向かいますように。
JET/ジャガー@ Re:2016到来 To be or not to be!(01/01) あけましておめでとうございます! 今年も…
happywings@ Re:新年おめでたいのかね?(01/01) Take care! Long time no see. Summer is …
Happy Birthday!@ Re:新年おめでたいのかね?(01/01) 新しい年が来ました。 心をリセットして勧…
Happy Birthday!@ Re:Dear Readers お久しぶりですね(08/20) 無理をされませんように。 少しずつアップ…
JET/ジャガー@ あけまして おめでとうございます!
楽天眞弓@ 明けましておめでとう。 気になっていました。ブログが書けるよう…
happywings@ なんでかなあ OK, I forgot most of my japanese langu…
happywings@ お願いがあります Sorry I miss some lines. Can drinking m…
happywings@ 応援してる Sorry i haven't checked plaza for a whi…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2005.01.30
XML
カテゴリ:PRACTICE=SWORD
 私事で恐縮だが、私の病気になる前のTraining Partnerは、日本で有数の身体能力の持ち主だった。ということは、私の身体能力が一体どれくらいのものか分かりますか?本気になれば、それこそ日本を代表する人間でもありえたのです。
 しかしそうしなかった。なぜか?
 それは、しごく簡単な答えなのだ。私は、最初にArtistであって、Athleteではないのだ。私の鍛え抜かれた体を見てみな溜息を漏らしていたことも記憶に残っている。Gymで鍛えていても、Exerciseの合間にどうしたら、そんな素晴らしい身体になれるんですかと尋ねられたことも200回や300回どころではなかった。
 しかし、私は、Artistの感性で鍛えて、必要な部分に筋肉を付けいらない所は削って、ちょうど彫刻を彫るように、自分の体を実験台にしてやっただけのことであった。
 私が、こうした結論に至ったのは、宮本武蔵などの剣豪にしても、最後は、Artの部分に自分の真価を見いだしているからである。
 したがって、それならば、Artistの自分がその逆をやってもやぶさかではないのだ。
 第一に、事の次第を把握しているのだから、やることに迷いがないのである。自分の頭に浮かんだImagesに向かってやるだけであった。
 無論、Nutritionのことや体の超回復Systemなどについても自分の体で実験し分析した。
 さて、新年になり、私のBody Building Spiritに再び火がつきそうだ。点火すれば往年の体を遥かに凌駕する前代未聞の体をお見せしよう。
 なんと言っても、私は肉体彫刻家でもあるのでね。
 私に抱かれたい女性は、整理券配りますよー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 14:40:43
コメント(2) | コメントを書く
[PRACTICE=SWORD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.