072211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.07.28
XML
カテゴリ:家ごはん&お酒
あ・つ・い・で・す・ね~~~~ショック

今晩は、久し振りに、履歴書を(webからですが・・・)書いて

某会社にメール送信しました!!!!




ずっと家で地道にーー

勉強(ただハウツー本を読んでいるだけ) と
仕事(月数回のホームページの更新) を進めてきましたが、

自分をよほど律さない限り、なんだか限界があります。。。

もう。。。家のなかだけの作業!というのが飽きてきたし~~~


欲しい鍋セットもありますしね(?!)

ここはちょっと 「やはり少しだけ外に復活 大作戦です★


もちろん、ちゃんと「選んで」職種はきらきらwebデザイナーきらきらですよ~(アルバイト)



年齢をサバよむ勇気もなく~~~~素直に提示しました、、、

ほんとは30までって書いてあったのですけど、、、??!(とうに過ぎていますけどネ)

いいんです。いつも「ダメもと」精神ですから♪ 自己PRたくさん書いておきましたウィンク


さあどうなるかな~~~~



Fu~ちょっと頭を冷やすべく。。。。

抹茶氷?の画像です♪

氷抹茶


この前、太極拳の練習の帰りに、先生たちと立ち寄った喫茶店で、

氷コーヒー氷抹茶というのを見つけて。。。(似た様なの、ミスドでありましたね?)

みんな氷抹茶にひかれて頂いたのですが。。。



パフェのグラスに、一番下に抹茶を凍らした一口大のフラッペがいっぱい、

そのうえには抹茶アイス♪

それに、瓶の牛乳が一本ついてるのです~

牛乳を入れて抹茶ミルクのように、いただくようですが、

ちなみにわたしたちは、先にアイスだけ食べて、

あとは抹茶の氷にミルクをかけました。

多分こっちのほうがアイスが美味しく食べられます?!

家でもやってみたかったので、グリーンティ濃い目でやってみました(^.^)



昨晩はお刺身用のするめいかが安かったので~~~~

酒の肴に夜店仕様です☆ 塩焼きにしていただきました~~♪

イカ焼き


くれぐれも火を通し過ぎないように・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 01:08:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.