107073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔女修行中

魔女修行中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぎじろう

すぎじろう

カレンダー

コメント新着

れみこ6305@ Re:お久しぶりの上に(01/09) すぎじろうさん、ご無沙汰しております。 …
加幸@ Re:お久しぶりの上に(01/09) 寒中お見舞いの時期になってしまいました…
ikenof55efです@ Re:ひさしぶりに(11/28) 明けましておめでとう。 しっかし、これ…
ちょこぱんっ!!@ Re:お久しぶりの上に(01/09) 今年も宜しくね~~~ん。 お引っ越し…
ミキティー512@ Re:お久しぶりの上に(01/09) 今年もよろしくお願いします。 え? …

お気に入りブログ

豆乳作り始めます ちょこぱん。。さん

* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
マルチリンガルへの… shizushizuk206さん
みやびのハッピーラ… みやび115さん
LEVISTE St,(レビス… アドボンさん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2009年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新しいボスが来てから

仕事がいろいろしやすくなっていますが、

なにかと、いっそう仕事が増えて、忙しい…雫

 

昨日、そのボスに、

土曜日の飛行機のチケットの予約を…

と言われて、

どこに営業?

と聞くと、

愛しのnamiママの県じゃない~目がハート目がハート目がハート

 

行きたい行きたい行きたい~手書きハート

 

仕事なんだぞ、遊びじゃないぞ(笑)

 

わかってる、それでも行きたい~!うっしっし

 

でも、すでにいろいろ段取りも済んでいたようで、

なによりも一緒に行く同僚は

去年も日帰りで行っていて…雫

 

それでも、行きたかった!と、

珍しく主張し続けるワタシに、

次の営業に行くか?って聞く(笑)

三重県はどうだ?富山は?

 

 

 

この際、営業なんてどうでもいい

仕事の合間に、namiママに逢引しに行こうと

たくらんでるだけなのクール

 

残念ながら却下されたが、

ガイジン2人のために

飛行機の手配、ホテルの手配、

空港までの電車の乗り継ぎやホテルの地図などを用意して

市内地図をググッていると、

いっそう悔しくなる号泣

 

フラの発表会って言ってたけど

もしかしてその場が一緒だったら?

なんて思ってメールを入れたら

フラの会場ではなかったようだが、

お友達が関わってるとのコト。

 

不思議なところで、いろいろ縁がつながっていて

面白いものですぽっ

 

 

先日、いつも楽しいOさんが電話をしてきました。

すぎじろうさん、もうすぐお誕生日やなうっしっし

ありがとうございます、憶えてくださってて。

 

Oさんは、フィリピンの田舎の学校を視察したり、

いろいろ草の根レベルで交流をはかっている方で。

雑談につきあっていると、

すぎじろうさん、あんた賢いで。

退職後、応援したるから、ちょっとでてよ。

 

何に、でるんですか?

 

選挙や。

 

はい?(笑)

 

あんたみたいな人をわしは応援したいんや。

 

いやあ、ワタシは退職後は

晴耕雨読の生活をしたいですから(笑)

 

ああ、あんたには無理や(笑)

 

Oさん、一度も会ったことないのに(笑)

晴耕雨読の生活は無理で、選挙にでろって(笑)

 

ワタシ、どんな人だと思われてるの?(笑) 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 23時11分50秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X