105302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔女修行中

魔女修行中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぎじろう

すぎじろう

カレンダー

コメント新着

れみこ6305@ Re:お久しぶりの上に(01/09) すぎじろうさん、ご無沙汰しております。 …
加幸@ Re:お久しぶりの上に(01/09) 寒中お見舞いの時期になってしまいました…
ikenof55efです@ Re:ひさしぶりに(11/28) 明けましておめでとう。 しっかし、これ…
ちょこぱんっ!!@ Re:お久しぶりの上に(01/09) 今年も宜しくね~~~ん。 お引っ越し…
ミキティー512@ Re:お久しぶりの上に(01/09) 今年もよろしくお願いします。 え? …

お気に入りブログ

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
マルチリンガルへの… shizushizuk206さん
みやびのハッピーラ… みやび115さん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2012年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



… と、言うにはお正月もずいぶんと過ぎてしまいました。

とにかく、めまぐるしい変化のあった2011年でしたぽっ

後半、本当に慌しかった。

忙しいという言葉は
心が亡くなる、と書くという事を教えてもらってから
極力忙しい、とは自分のことを表現しないようにしましたが…

あわただしい。

代りに、そう表現したりもしましたが、
慌しい、と書くそのもののように、
いやあ、心が荒れる、そんな時間、場所が相次ぎました。

毎日朝から晩まで南の国の人と仕事をしてますが
本国に行ったのは久しぶりで、
その自分の環境の幸運ぶりに感謝を感じ、
それをつづった翌日には
南の国の人に、地獄へと突き落とされ、
とにかく、自分の望む望まない関係なく台風の渦の中に
放り込まれて、右往左往しながら
一年を尻切れトンボ的にぽちょん、と終わらせた感じでした。



2006年の12月に、
ふっと思いつきで始めた、このブログ。

書くことでスッキリしたり、
コメントで励ましてもらったこと
多々、ありました。

ミクシーにつないでからは
ブログだけのネットでの友人と
同級生だったり、
娘曰くの三次元世界の(笑)友人の両方にコメントをいただき、
ワタシにはとても大きな存在の場所となってましたスマイル

ところが、ひょんなことで、
上司の一人にこれが読まれるかもというスレスレのニアミス(?)状態になり
別に会社の悪口を書いているわけでもないけど、
自分の内面をさらけだしている部分を読まれるのはちょっと
嫌だな…

ということで、
いろいろ対策を考えてみました。

ミクシーの中で、限られた友人のみが読める状況で書くことも
考えたのですが、
このブログのようにオープンな状況だから、
まったく接点のなかった社会に住む、
とってもいろんな接点をもつ友人と出会えた、ということを
考えると、ちょっとワタシのしたいことと違うかなーと思ったり。


で。

ブログをお引越しする事にしました。

でも、まだ引越し先、考えてません(笑)

でも、書くことは好きだし、
リアルな三次元のお友だちへのワタシの近況報告でもあり、
ネットでお知り合いになれた素敵なブロガーのお友だちとのご縁も
切ってしまいたくないので、
ブログのお引越し先が決まったら、ご連絡させていただきます手書きハート


慌しい毎日を送っていますが、
それでも結構、元気です。

読んでくださってた方々、本当に心からありがとうございましたぽっダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 16時48分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.