721205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/22
XML
カテゴリ:家の食卓
             
               
結婚して15年

長いような短いような微妙な年数なのかな

僕も妻も、のんびり・お気楽・ぐーたらなので

波乱万丈な15年ではなかったけど、

思い出してみると何やかんやあったよな~




でも15年間変わらないのは

美味しい家の食卓と僕の卑しい程の食欲(←最近、脂に弱くなってきたけどね)




豚も、こんな風に料理するとヤツと違ってとても上品なのだ

s-DSC02024.jpg



この豚も旨かったな~

ニンニクも増し増ししないのに旨かった(^^)

s-DSC02035.jpg



料理は彩りも大切なのだと教えられました

s-DSC03243.jpg

s-DSC03919.jpg


もちろん、こういう定番おかずは欠かせない

s-DSC04141.jpg

s-IMG_3141.jpg


妻が作った料理を15年間、旨い♪旨い♪といって食い続けられたことを

ささやかな幸せに感じ、またこれからもヨロシクと心の中で囁きました(^^)




でも・・・

週一回くらいはニンニク増し増しの下品な二郎ちゃんを食いたいのだ雫
                      
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/22 11:42:30 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.