|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな記事がありました
包装餅、包装米飯のトップメーカーであるサトウ食品工業が15日に発表した2009年4月期決算(非連結)によると、営業利益が前期比3.2倍の9億円だった。テレビCMや販促企画の抑制で、売り上げが伸び悩んだものの、広告宣伝費や販売促進費などのコスト削減や受取手数料の増加が寄与し、損益が大幅に改善した。 全体の売上高は同5%減の258億円、経常利益は同4.6倍の11億円、純利益は同27%増の6億円だった。 広告宣伝費等の削減が結果的に損益が改善したとは皮肉な話しですね 広告業界は今不景気で大変な状況ですが、いよいよ企業が売り方を変える時代に入ってくるかもしれませんね あらゆる業界が入り乱れての混合経済がまるで芋の子を洗うように混沌とカオスのごとく活動しいずれ精錬されてくるような気がします ランキング参加中 今日は何位でしょうか? ↓ 人気blogランキング ここをちょっと押してみてください お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年06月15日 18時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く |