1149005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

目的意識 SHOTA2008さん

管理職に必要なスキ… いきいき部長さん

☆いきいき通信2024年… いきいきLIFE WORK津福さん

第2回 大昌園様と… いきいきHAPPY STEP 津福さん

その言葉・その対応… いきいき那珂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2009.07.03
XML
カテゴリ:社長
 7月10日に行う中村文昭氏
講演会のチケットが完売
ました!!

 まだ開催まで後1週間ありま
すが、こんなに早くにチケット
が全て完売になると思っていな
かったので、本当に嬉しく思い
ます。

 実行委員の方々、広報してく
れた方々、購入してくれた方々・・・

 本当にありがとうございます。

 大きな目的の一つである医療
人、介護人の方々にも聞いても
らいたいという想いも、かなり
の方が参加していただけるよう
になりました!

 寄贈する車椅子も電動車いす
というかなり高額なものも寄贈
できそうです。

 今回の中村文昭氏講演会を通
して、改めて「縁」の大切さを実感
する事ができます。

 自分一人の力は微力。しかし
色々な方々が助けてくれ、応援
してくれ、支えてくれると、とて
つもない大きな力に変わると思
います。

 今回の講演会の準備を通して
改めて、色々な方に支えられて
今の自分がいるんだなと思いま
した。

 実行委員長をさせてもらい、
今までにない経験もさせてもら
いました。

 講演関係者との打合せ、新聞
記者の方に取材、ラジオ放送出
演、テレビ放送出演・・・

 今までにない経験をし、また
これからの自分、会社の成長に
役立てていきたいと思います。

 掲載していただいた、

 ノーマ・ジーンさんありがと
うございます。

 まだ確認できてないですが、
クルメスタイルさんも掲載あり
がとうございます。

DSC00368.JPG

 生放送とは知らずに行って生
に緊張し顔がこわばってました
が、良い経験になりました。
くーみんテレビさん、ありがと
うございました。

DSC00367.JPG

 カミカミな僕に開始前に緊張
をほぐしてくれようと色々声を
かけてくれて、優しい方でした!
ドリームスFMさん、ありがと
うございました。

 後は当日、トラブルや事故の
ないように気を引き締めて、皆
に講演会を聞いてもらえる事に
力を注いでいきたいと思います。

 当日皆さんにお会いできるの
を楽しみにしています☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 18:05:24
コメント(2) | コメントを書く
[社長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.